2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ズッコンバッコンYeahhhhhhhhh!

ゆうべ、歌笑HOT HIT 10なる番組を大して期待もせずに見ました。 結果、肩まである髪がスーパーサイヤ人の如くに逆立ち(心理表現)そのまま ただのサイヤ人に戻ること無く番組を見終え、今なお逆立っています。 どんだけ逆立っているかというと、うっかりこ…

好きすぎて バカみたい

ほんとにもう毎日きーきーきーきー氣志團話ばかりで 誠に申し訳ないです。 でもお願い。もう少しだけ、このままでいさせて…? そんなアレ以上ソレ未満な日記ってことで、よろしくお願いします。 さてさて。 愛羅武勇アーティスト: 氣志團出版社/メーカー: EM…

ようこそMステへ 遊ぼうよパラダイス

まずはMステ出演おめでとうございます。 (えーと、アルバムのことはもう、曲もブックレットも言いたいことが多すぎて 語りたい気持ちが成長しすぎてもうわけわからないんです。 全然まとまんない。いや、このブログで話がまとまってた試しなんてないけど。 …

私は君たちのメロディーやその哲学や言葉全てを見聞きするためなら少しくらいする苦労も厭わないんです。

新星堂特典の裏ボタン。「羅」が出ました。 ゲットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーォ!!! 幸せ!!!最高に幸せ!!! 今日は何も語らず、ひたすらどっぷりアルバムと噂のブックレットに 浸ることにします。 たまりません。玉ランチ会長で…

欲しい気持ちが成長しすぎて

あと数時間で仕事が終わるー!何が何でも定時に上がって家に直行して聴くわよー!ウオォォオェアー! いいけど、出勤時たまに後ろにつくことがある車の後ろにでかでかと萌えアニメのステッカーが貼ってあるのが気になってしかたない。もう四回くらい見たよ…。

貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹

今朝 私、目を覚ましますと 枕元に 早乙女光が四つ置いてありました おやおやもうそんな季節かと思い 早乙女光を四つ食べ終えると 思いきっておふとんの外に飛び出してみました そんな、朝起きるのが辛くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか…

私がオバさんになってもディスコに連れてって

そんな地震と同じ日だったため、イヤでも忘れられなくなりました。 僕らの愛しいブタ野郎、西園寺ロングコートチワワ瞳のバースデーです。 18歳の誕生日おめでとう。何度めかとか言うのは野暮だゾ! モツ鍋でハッピーバースデー あなたの團長発言に対する絶…

中越地震から

今日で一年です。 ウチはかなり揺れたものの、直接的な被害は全くありませんでした。 でも中越は、3年の間、地震のほんのちょっと前まで住んでいた土地でもあり、 今でも友達や知り合いがたくさん住んでいて、地元の次に関わりの深い所です。 なので、驚き…

だって写真になっちゃえば あたしが古くなるじゃない

え?氣志團写真集発売?すごいないろいろ。あ、買いますよ勿論。 あの夏の思い出をパックしちゃおうというわけか。 いろいろ思うところはありますがね。買いますよええ楽しみですよ。 で、DVDって、幕張のライブDVDじゃないの? アレがフルで入ってるんじゃ…

歌詞間違えちゃったり リヴ昇天しちゃったり 先行忘れて死にたくなったりするじゃんか

かなり前の日記で書きましたが、この冬からの 氣志團全国ツアーチケット戦争はかなりの激戦になります。 戦いはすでに始まっています。それは熾烈を極め、全国ではすでに 阿鼻叫喚の地獄絵図。 オフィシャルHPや各地のプロモーター、チケット販売会社など…

ユーメ セイ アイマドリーマー バッライムノッ ジ オンリワン

サラシを巻いて髪をリーゼントにした半裸の切り株体型の男が毎晩夢に出てきます。 どうしたらいいでしょうか。 新潟県 285さん(15)←氣志團年令 團長レディオ、前回は夜勤のため聞き逃しましたが、今日はがっちり聴きました。 なんだよリスナーの悩み相談か…

 あああああ あーああー あああああ あー♪

↑大奥で、盛り上がる所になると必ず流れる曲を字にしてみる実験。(失敗) 先週の分の録画も合わせて、今期スタートした大奥を観ました。 さっそくドロドロとやる気満々の感じで楽しいです。 始まる前は、キャストを見ていまいち華があるようで無いキャスト…

バカの国から '05 撃沈

こんばんは。初の携帯からの書き込みをなぜか布団の中からお送りしているわけで… 本来、携帯からの書き込みって外出先からもリアルタイムですてきな話題をお届け、みたいな趣旨で使われるものだろうと思うわけで… でも、早く布団に入りたい気持ちとパソコン…

なんて言ったの? いや一生言わなくていい

知人の結婚式のため、久々に化粧して着飾りました。 出席した男性陣、優しい方ばかりで、 珍しく塗ったり付けたり乗せたりした私の姿を褒めてくださいました。 当然社交辞令ですが、やっぱり悪い気はしません。だって 女の子だもん。 で、散々褒めちぎった後…

鮮やかに血が萌える 生まれた理由が 今わかる

反省の口の端も乾かぬうちに、連日氣絡みの話題でお届けしています。 だってここ最近私のハートを揺さぶることばっかり起こるんですもの。 オズマとか情報更新とか新曲視聴とか盛りだくさんで。 他にもいろいろ書きたいことはあるんだよ。 真夜中の弥次さん…

俺の声が君に 熱く響き 届くなら

両手上げて合図せよ。ということで ただいま、女2●歳、パソコンの前で両手を上げ、 キツネを作って号泣しております。 泣ける!!!泣けるよ。なんだよこの曲!! ありがとう東芝E●I!ブロードバンド視聴やってくれてありがとう! おかげさまで地上波しか…

You say I only hear what I want to. You say I talk so all the time so.

日記を始めて3週間ほど。 結局毎日氣志團のことばっかり語ってる。 時期が時期ってのもあるけど 「他の話題も今後増やしていきたい」なんてどの口が言ったんだろう。 ひどいなあ。内容も文章も。 確かに、最初に自分の排泄用ウンコ日記だと宣言したけど、 …

ハングリーな精神で動こう

いつまでもオズマの件で泣いてばかりはいられない。 さあ、涙を越えていこう。 僕が泣き濡れている間に タコ部屋で怒濤のメディア露出情報がアップされましたね。(遅) タコ部屋…公式のくせにいつもいつも情報が遅くて、もういいよお前 自分のペースで勝手…

わからない わからない どうなるのか

カテゴリーに「氣志團」と「妄想」を分けて作ってあるけれど 自分にとって氣志團=妄想のため、内容がほとんど重なってしまうことに 今さら気付いちゃった、それだけの夜。

あなたに 逢いたくて逢いたくて 眠れぬ夜は

さてさて、そろりといろんなHPやらブログやらで オズマイベント東京のレポがアップされていますね。 巡りましたよ。巡りましたよええ。恨みがましくね。 自分を捨てた男の結婚式を遠くから見つめるようにね!! で、各所ほぼ共通して書かれているのは ・青組…

青色青色青息吐息

ジェ、ジェ、ジェイミー君が!!! マジで今、危険です!だれか助けて! 昨日から変なんです。なんかハウスの中でひっくり返ってるんだよ。 アオムシちゃんが、下に落ちてひっくり返って動かないって状態は どう考えてもおかしいですよね!? たまに少し元気…

先行外れたり一般敗れたりヤフオク見て死にたくなったりするじゃんか

今日はオズマ東京ですね。 楽しかったんでしょうね。 何があったんでしょうね。 ルシアン素敵でしょうね。 光きっと出たでしょうね。 幸せだったんでしょうね。 当然のように家の近くで呑んでますが何か? 空が泣いてるよ!俺のかわりに泣いてるよ!!

ねえ太陽、俺 確かめたいっス

今日、髪を切りました。今まではパーマもなにもかかっていない上 前髪が長く、加えて長期間伸ばしっぱなしにしていたためヒドイ有り様でした。 山下達郎のほうがまだキレイだったよ。いつも結んでごまかしてましたが たまにほどくと、そのモナリザみたいな髪…

甘えんじゃねえよ ふざけんじゃねえよ

んなーーーーーーー!!! 心の小さな宝箱にそっとしまっておきたい一曲(そんなキレイなものはもうない)、 氣志團の「愛 羅 武 勇」のPVがスペースシャワーTVでNOW絶賛オンエア中。 幕張GIG映像だそうです。観たいーーーーいいい! 蘇るGIG OF YASSAI MOSS…

ランナウェイ とても好きさ (ランナウェッエーイ)

はい、やってきましたジェイミー君続報。 さーて、本日のジェイミー君は 脱走しました。 家出です。家出ですよ。 別に死体を見に線路を歩いて行ったわけじゃありませんけど。 休日だったので、遅く起きていつものようにアオムシハウスをチェック、 今日はジ…

親愛なるこの 馬鹿野郎 友よ

昨日の團長レディオ。お聴きになられましたでしょうか。 相変わらず、團長のベシャリは上滑りまくって なんだかカラローリングな感は否めませんが、(緊張していたのか?) 彼の声が公共の電波に乗っている、ただそれだけでもう。 たとえば、君がいるだけで…

レディナビゲーション!

こんな夢をみた。 どこかのビルの屋上にいる。 隣のビルの屋上では、一台のバスが轟々と音をたてて炎上している。 私がいる方には、大量の水が雨のように降り注いでいる。 屋上のまん中では、禿げた頭に少ない髪を横に撫で付けた男が 水を浴びて歌いながら激…

薄紅色の可愛い君のね

足が臭いんです。 私じゃありません。1歳6か月になる姉の息子の足です。 びっくりしたよ。あんまり臭くて。 リアルに納豆の匂いだったよ。 小さい虫なら死ぬかもしれないくらいの破壊力だよ。 叔母の私が言うのも手前味噌ですが、 写真のこの子、けっこう…

きっといつか自由に空もとべるはず

お待たせしました。シリーズ「地球わくわく」第2弾(待たれてなどいない) 近くのスーパーマーケットでブロッコリーを買ったところ 枝の隙間に、体長3センチほどの緑の妖精発見。 全く動かないので、死んでるもんは仕方ないなぁとにかくブロッコ洗うべと …

過去も未来も星座もこえるから抱き締めて

昨日のウンコ日記を読んでいてふと思った。 そういえば、私、セイントフォーのことって良く知らない。 私はしばしば、微熱が東京ドームや今回のツアーで着ている、 あの3色に塗りわけられた、聖衣のようなNINJAのような あの衣装を指して 「セイントフォー…