2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今はそれどころじゃねえのよ ユウキ様は大好きだけどね

うあー日記書いてねー。 各所ブログで四天王初日について書かれているのを目にしますね。 正直、セレブプレイの件については 動揺とトキメキを抑えきれませんが。 しかしアタイの心は今 緑川先生でいっぱいなのさ!!! アンタちょっと 新潟ジャーニーで最高…

しかしまぁ 俺って幸せモンだぜ

神様っている。やも。 祈り通じちゃった。 ミドリカワ新潟ジャーニー、出席決定でございますーーー!!! 職場の同僚が、熱出しまして 急遽、代わりに出勤することになったのですよ。 で、その休みの日程調整のため、好きなとこ休んで良いってよ! キャー素…

どなたかシフト替わってくださいませんか お願い

さて、件のミドリカワさんが届きましたよ。 で、すっかりはまっております。 はまってるもはまってる もう ズ ッ パ マ リ 良すぎる!!! 射抜かれた!!! 正直、恋に落ちた!!! 曲が良いのはもちろん DVD観てたら、なんか、ミドリカワ氏に あの、あのな…

恥部ラビリンス

そういえば 感想的なものを全く書いていなかったなあ。 コレの。 SIX SENSESアーティスト: 氣志團,木更津サリィ,早乙女ニコライ堂,Tommy&The Bonjaskys,ランマとなかまたち,colophony,The Beauty Colosseum出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日…

そんな時、エージープラス(無香料)はどこまで闘えるのだろう

ミドリカワさんのCDがなかなか届かないぞこんちくしょう とか思って注文確認メールをよく見たら 代金がコンビニ先払いでした。 そりゃアンタ届くわけねえよ。 払ってねーーーーもーーーーーーん 調子に乗るな! というわけで、いまだにみんなのうた2聴けて…

さよなら、お元気で

以前から、お名前だけは存じておりましたが 音を聴く機会にも興味を持つ機会にも恵まれず これまでスルーしておりました。 ミドリカワ書房さん。 昨日、新潟ローカルでやってる深夜の音楽番組に出演されているのを たまたま観まして。 「恍惚の人」とか「母…

それでも一億人から君をみつけたよ

午前中にフラゲして最初にしたことが 家に着くまで待ちきれず 車の中で開けた挙句、カードに彼の姿を探し 写真におさめることだった そんな私を誰か叱ってください。 うっかり旅立ってしまった彼岸から戻れません。 感想は追ってまた。 Kの嵐が、私を飲み込…