だって写真になっちゃえば あたしが古くなるじゃない

 え?氣志團写真集発売?すごいないろいろ。あ、買いますよ勿論。
 あの夏の思い出をパックしちゃおうというわけか。
 いろいろ思うところはありますがね。買いますよええ楽しみですよ。



 で、DVDって、幕張のライブDVDじゃないの?
 アレがフルで入ってるんじゃないのー?
 えー。新星堂によると、やさもさツアーをはじめ、
 夏フェス等のイベントなどなど夏の思い出総まとめ、みたいな
 紹介になってるよ。幕張がフルで入っている上で
 プラスされているならアリだけど、ちがうの?
 やっぱり、頭の微熱小芝居とかベルトのアレは入れられないの?
 ふざけんじゃねえよ!気にすんじゃねえよ!
 お願い、幕張は切らないで全部入れてくれ!!!
 だって、もしもどっか切るならきっとアレだろ?
 ベルト切れてんねん事件周辺をまとめて切るつもりなんだろ?
 そんなの嫌!二人がかりでベルト直してもらいながらだだこねる團長が
 もう一度見たい!ずり落ちたズボンとはみ出そうになるパンツ気にしながら
 必死でキラキラ歌う團長がもう一度見たい!
 もう一度っていうか、幕張で見てないよ!なぜなら前の人の頭で
 全く見えなかったから!
 見たいよ見たいよそんな團長の最高に可愛い絵面が見たいよ!