2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心を何にたとえよう

汚泥のようなこの心… こんにちは285です。法被は要りません(挨拶) 最近ガックリきたことを箇条書き。 ・5月に無くしたコンタクトレンズが 変わり果てた姿で部屋の隅から発見された ・今に始まったことではないが 万博準備の仕切りの悪さに泣けてくる 今さ…

悪い時はどうぞぶってね

今しがたの團長レディオ。 今日も一生懸命僕のエンジェル早乙女をこき下ろしてみる團長。 他メンバーのファンはよく自分に 垢ウゼエとか垢出過ぎとか垢かぶるんじゃねえよとか 言うけれど(そこまで言ってない) 主に赤組と呼ばれる自分のファンは、 團長し…

アニメじゃないアニメじゃない

本当の事さ…!!! ある日の昼下がり、社員食堂にて。 いつものように、昼食についたみそ汁。 この日の実は長ナスでした。 まさかこのみそ汁が、後に惨事を引き起こすとは… 私はまだ、仕掛けられたトラップの存在にさえ気付いていない。 みそ汁ってー 一味唐…

あめあめふれふれ叔母さんが

新 種 生 物 発 見 (セキネツトム科に分類)

おんがくせんし

信じてた…!アタシ信じてた!!! 感想 痒い所に手が届く とはこのことよ。 かゆかったところ↓ ・パンチョソロー!・ロボットダーンス! ・オズマと夜王、本気の漢モード。ちょうカッコイイー! ・あやみ…綺麗だ…綺麗だよあやみ… ・マリコ…乳の谷間をキッチ…

君を少しも恨んでないよただ死ぬほど切ないだけだ

こんなくだらない内容の日記に こんなタイトルつけるなよ、と。 ちなみに、パトリス・ルコント監督「仕立て屋の恋」より。 好きなのさ。 まあそれは置いといて。 Mステに絶望し、うたばんにも裏切られ。 今夜の音楽戦士こそ… 前回出演時、パンチョをステキに…

ああメビウスの輪から抜け出せなくて

甥っ子(2)と、ミスタードーナツへ行きました。 「ぽんでらおん の とこでっ ぎゅうにゅ のもーねっ!」 ずいぶん長い言葉を喋れるようになったものだ。 アイツの中では、ミスドは 「ポンデライオンのとこ」と呼ばれているようです。 ミスドに牛乳を飲みに…

さあほら坊や ここにおいで

ゴマ子さんのとこから 勝手にバトン強奪してきました。 回す相手もいないのに 勝手に答えたりとかしちゃうんだぞムニダ。 「妄想電車バトン」 … だ よ ! 勝手に指定語を設定しちゃうぞ。 よし、これで行こう。 【サラシ早乙女】 も…ももももえー!!!(久…

僕と結婚してください

へえ…マリコ料理上手なんだぁ… 結婚してえなぁ…マリコと… マリコが作ったロールキャベツ食べたいなぁ。 てか、團ちょうさんの家でオープンした 件の紅鯨には メンバーと微熱は御来店していない模様。 いろいろ…あるのかな…(よくない想像) 純情カップリング…

MステのMは、待てよお前ちょっとそこで終わるのかよオイ のM

最近、力仕事をする時のかけ声は Yeah!? (yeah!!!←レスポンス) Yeah!? (yeah!!!←レスポンス) One,Two,Three, GOーーーーーーーーーー!!! (←ここで踏んばる) 285ですこんばんは。 同僚に、「それやりにくい」って言われました。 でも気にしない。 Mステ。 …

ありふれた出来事がこんなにも愛しくなってる

いろんなことがありますね。 仕事柄、人がその人生を終えることそのものは 大変身近です。 そうでなくても、この年まで生きてると 人との別れを度々経験してしまいます。 でも、慣れることは多分一生できないでしょう。 ほんとに、急でびっくりしました。 む…

L'eternite

照りつける日射し、渡る潮風の囁き 見つけたよ…永遠を…海に溶け込む太陽を… こんにちは! いよいよ夏本番!ウチから車で一時間少々 恋人岬と呼ばれる場所に来ています。 ここからの海の眺めは大変美しく、恋人岬 という名だけに それらしいポイントとなって…

一秒ごと 愛しくて 泣けてくる

↑の新曲、レディオで今聴きました! びっくり!ピコピコいうとる! 打ち込みメイン!? 誰の曲?ていうか オズマの曲かと思ったぜ! し…新鮮? オズマはやはり氣志團に融合するのね。 生かされているなあ。 歌詞はどうにもこうにも氣志團全開、 全速力で直球…

がっぷりよっつ!どんぶりレスリング部

最近、日記にページビューという機能をつけてみました。 どんだけ見られているか、というのが おおまかに分かるらしい。 思っていたよりもたくさんの人に見てもらっているようで びっくりくりりん気円斬。 マジで誰もこんなとこ読んでないと思ってたよ。 あ…

みどりは たかしの お風呂になりたい

日々訪れるそこはかとない悲しみ。 人は皆、そのひとつひとつを乗り越え、 また気付かないふりをし、 時には涙しながら生きています。 今日の私に訪れた悲しみは あと一つ。あと一つでスタンプがいっぱいになって 700円分の商品券として使えるはずだった ツ…

ASAYAKE

バンザーイ ゆうべは夜勤。 あんまりキレイな朝焼けだったので 職場の窓からおもわず撮影。 勤務中に。不良社会人。 そんなことをしていたら、朝のニュースが。 SHOUGUN SAMA マンセーーーーー とか言っちゃうひとたちがいるという国から こわいものが飛んで…

地元の川で鮎が解禁になりました

…大体みんな俺よりちょっと、が多い… ! 私のピチピチ若鮎が 結成10年目結成10か月目、デビュー4か月少々にして 解 禁 うわあいああおぇあおあぅあ(衝撃で錯乱) 時間を!私に落ち着く時間をください!

Yeah!若干泣きたくなるよ

朝起きて 出勤前にまず再生 帰宅して 夕食前にまず再生 風呂上がり 柔軟前にまず再生 酒を飲み ラーメン前にまず再生 ごはん?お風呂?それともパンチョ? YES,パンチョで乾杯! そんな勢いで連日純情PVを見倒しています。 だって止まらないんだもん。 パン…