ズッコンバッコンYeahhhhhhhhh!

 ゆうべ、歌笑HOT HIT 10なる番組を大して期待もせずに見ました。
 結果、肩まである髪がスーパーサイヤ人の如くに逆立ち(心理表現)そのまま
 ただのサイヤ人に戻ること無く番組を見終え、今なお逆立っています。 
 どんだけ逆立っているかというと、うっかりこんなタイトルつけちゃうくらい。
 


 神よ…!
 天使だ…天使がいる…




 あややの顔まね…3年前に見たアレを全国放送で拝める日が来るなんて
 思いもしなかった。私たち、ずいぶん遠くまで来ちゃったね。
 ていうか、本家あややと並んでアップだったのに
 本物がどんな顔してたか全く思い出せません。
 だって本物あややバッファロー万倍可愛いじゃないか!!!
 (すいませんもう普通の人間の目じゃないんです)
 なんかもう、画面のあやや(偽)と目が合うと胸がキュルルン。
 


 
 たまん…ね…ああ天使の羽根が俺の頭上でくるくると舞ってるよ…
 すいませんあの天使の子供産むにはどうしたらいいですか…(埋められろ)



 もう大充実の内容でしたね。現段階で、今季地上波ラッシュの最高峰に
 キターーー(゜∀゜)ーーー!という感じです。
 (お客様、顔文字↑こちらでよろしかったでしょうか)
 千葉組大活躍でしたね。
 おもしろすぎて泣けた。團長ひどく可愛かった。ひどすぎた。
 幸信もひどく素敵でしたよ。ええ。ひどく面白かわいかった。
 「まちゃと同級生の人」に、後ろでそっと手を挙げていたよね。
 でも、字面が我が県内で幅をきかせている某スーパーマーケットに
 酷似している。「●信 幸町店」を真っ先に思い出したよ。
 


 ああ幸せ。今日もまた元気に生きていける。