2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MステのMは萌死のM

あ、な…な、な が ぬぁ 死 ぬ

すいません 取り乱しました

あまりにも可愛かったのでつい…! まさか一発目とは思わなんだでよぅ わー最初だよびっくりりーんとか油断してたら えっ ヤシの木?水着?リゾート仕様!? オズマテレビ出演初、演出変えてきたよオイ。 オイオイoioi可愛いってやんでぇオイ! わーみんな衣…

イラヴの総て

いい加減サムすぎる、つまり丸山すぎて泣けてくる そんなタイトルをつけたことを反省しています。 今日も新鮮明日も新鮮!分けて使える285ですこんばんは。 人生で初めて、バトンというものを頂きました。chocolatemanさんありがとう! 今まで目にしたことは…

明日くたばるかも知れないだから今すぐ振り絞る

ロケエキのシルバーネックレス… 売り切れるの早過ぎんだよ!!! やめようと思ってたけどやっぱり思い直して 買おうと思ったのにー! なんだよこの売り切れるスピードありえねえよ! 今日はへこんだのでビール呑んで寝る!チャオ!

オーライオムライスオムロン大村昆

明日はぼくらの奇跡を生んだ人の生まれた日 團長さんの誕生日ですよ。 おめでとう。おめでとう。おめでとう。ありがとう。(not碇シンディ) これからも、体に気をつけて 思いっきり自由にやりたい放題やってください。 あなたが全力を傾け血を吐き、作り上…

… ば

ばかっ…! かっこいいわ! 死ぬわたしあのこに殺される 知っているあのこがアホみたいにかっこいいのは嫌というほど知っている だからこんなにダメ押ししなくってもいいのにばかもうかっこいい! 我を忘れました ロケエキで発売されるC・B CROSS氣志團オリジ…

ジリ リ  キテ、ル…

今さらウタワラ。 トーク部分、尾妻野先輩にもっと喋らせろよ。 何のためのセンター位置だよ。 せっかく先輩がしゃべってんのに、カツンとかいう子たちが 話途中から持ってっちゃうのよ。 ちょォォっとあんたたちィ!(ゆっき口調) 先輩のトークは最後まで…

気付いたら君の名前を呼んでいる

WITH STRINGS YAMAZAKI MASAYOSHI meets HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 山崎まさよし MEETS HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 6回この商品を含…

お前に乗っても いんです貝

車買った。軽。 2月に買ったのに、やっと今頃納車。 どんだけ人気車だよ。 たいして人気でもないだろうに。 やる気だせよ車屋。 でも新車はいいねやっぱり。 うきうきするよね。 よりによってピンクです。どピンク。 いろんな人にそれはないだろと言われた…

桜DROPS

家の近くに桜の名所と言われている公園があります。 毎日、そこを通って通勤しているわけなんですが つくづく思うのです。 やっぱり、桜は散りかけ、しかも夜が一番美しい。 青空のもとビール片手に眺めるのも良いけれど、 闇に浮かび上がる桜がなまあたたか…

裸の切り株天使が舞い降りて来る幻が見えるんだ

書きたいことはたくさんたまってるのに パトラッシュ、なんだかとても眠いんだ… 最近あまりにも眠い。 きっと、死期が近いんだと思います。 あ、まだ死んでないよ? 社会人としては死んでるけど。 生き物としては生きてるよ? でも今日も眠い。さようなら。

ああ なんとゆう

とりあえず、最初にひとこと。 「男同士 いたぶられ」 この検索ワードでこの日記に辿り着いた人。 人生見つめ直せ!!今ならまだ間に合うぞ!!(たぶん) びっくりしたわもう!!! そんな検索ワードで見事にひっかかってしまう日記を書いています。 285です…

業務連絡

微熱ファンクラブイベントの東京夜の部ペアを探しております。 譲ってくださるという奇特な方 または 当方が持っている大阪夜の部ペアと交換してくださるという方 covcov3@hotmail.com までご一報下さい。 いや、ここ見てる人なんてほとんどいないとは思うん…

イケイケ☆FridayNight

音楽戦士見ました…。 ぱんちょ…ぱんちょが抜かれすぎ!!! ミュージックステーションの恨みを晴らすかのように ぱんちょのアップが立て続けに抜かれまくった!! チュ−しよ から始まって もうこっちは心臓あおりっぱなしですよ!! ずっきゅんどっきゅんゼ…

いつか星屑が生まれる奇跡

最近、輝矢さんが人気です。 なんだろう…いつから? 気付いたら、彼の株がうなぎのぼりに。 いつのまに? だって、この人最初からいた人で ゆうたらもう3年以上見続けていた、いるのが当たり前つまり 空気のような存在の人のはずなのに。いやそれは違うか。…

俺のちんすこうは春休み

沖縄かあ…いいなあ… こんばんは。ワイハどころか沖縄行けるほど長い休みなんて夢のまた夢 働けど働けど我が暮らし楽にならざりじっと手を見る小市民代表 285ですこんばんは。ワイハってどこ?地球? さて。先日の横浜GIGですが思い出すだに レポになどできま…

愛は奇跡を信じる力よ

めくるめく横浜二泊三日の旅から帰還しました。 俺、最高に幸せだ! 最高に幸せになるギグだった。 ロックンロールと(ベイベェ)イカしたアイツらの笑顔さえありゃ 世界さえ変えちまうかもね。 いくつものミラクルが起こった。 個人的に、紫のバラの人のセク…