2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もっさりんりん

アルバムフラゲしたー とかおもってたら オズマツアー発表だったりなんだりで めまぐるしい! 糞ブレイキン脳ブレイキンなわたしではおっつかん! とりあえず寝る! 金は今日もない! 行きたいライブはいっぱいある! もうだめ!死ぬ! 輝ブログのコメント欄…

ひっとみー

↑訳:私に当てて(やや間違った心の叫び) うらあああああああ 激団千秋楽の昼夜どっちもと ニートツアーの千秋楽ぜぷとうきょが 先行全滅だおらあああああああ なによーなんなのよー まあでも、確実に各一公演は行けるのは確定してるわけだけども。 激団初…

夢見るように なぶりたい

本日、久しぶりに腰を吸えて(←×)据えて 日々を記そうすなわち日記を書こうと 思ったわけなんですが ああウザウザ(私が) いきなり猛烈な便意に襲われ 如何ともしがたい理由により 5分ばかりパソコンの前を留守にいたしました。 何かに取り組もうとした矢…

取り急ぎやる気なくやるせなく更新

日付が変わってたので、忘れないうちに。 モッチャリーノ松さん、お誕生日おめでとうございます。 二人の肉の次くらいにはアイシテル。モッチ。 こうして並べてみると、私はどうも肉肉しい子を上位に置いて愛する傾向にあるな… しかたないよ!だって肉だし!…

やっと逢えたね

キターーーーーーアァァァ 神よ…! 俺もう!俺もう頭ん中がちょうペロペロきてる!! 異常! ユーウーキ!ユーウーキ!ああユウキ様コールが鳴り止まない! メインよりも前座で むしろ前座だけで狂喜している俺を叱ってよティーチャーちひろ! ああもうダメだウ…

私の想いをジョークにしないで

「あんた、なんとなく 淋しい顔してるねぇ」 … え? なななな何よ突然!なんで?なんで私が淋しいの? 「んー…そうねぇ…彼氏、いないから…」 …いな… マサ子!!!!!(仮名)なんで知ってんの!! ↑本日の職場にて 94歳のばあちゃんとの会話。 ちなみにこの…

鳥よ あの青い空へ 早く飛んで行け

ああああああ いろいろ気になることがメロ押しメジロ押しなのにー 書きたいことはいっぱいあるのに 日記書いてねー! 昨日は歓送迎会。 夢を追うべく辞める若者たちに、 鉄矢ばりに説教臭いスメルただようエールを送る。 いいねえ、夢いっぱいで瞳がキラキラ…

本日の不安要素

・トントンの新しいゼントは様子がおかしいと思う。 ・だんちょうさんのニックネームは「ヤコブ」だったらしい。 これだけで、彼に子供でも出来たのかと勘ぐる私は きっと考え過ぎなのである。 ちなみに、今さらだが彼の結婚問題に関する傷は すっかり癒えて…

スノーランド

MAJIの歌声が聞こえる。 通勤路の桜並木の枯れ枝に もう花が咲いたか 連日の異常な陽気で桜まで 狂い咲きサンダーロードかと思いきや 枝がいいかんじで雪かぶってただけでした。 うららかな…陽気のあとには… こんな渋い寒気もいいんじゃないでしょうか…(MAJ…

愛情に模した修正ペンの白さ

平成風俗(初回限定盤)アーティスト: 椎名林檎×斎藤ネコ,椎名林檎,斎藤ネコ,亀田誠治出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (269件) を見る ひと月ぶりくらいでCD買うたっ…

誤認林の増えたい子

↑一発変換 最近パソコンひらいてないよーう ↓突然の私信 >れてさんとよいさっさー 足のはね… なんか水虫、というよりは カビと呼ぶしかないモノらしい。 ちなみに、患部は指間ではなく 足の甲の内側寄りのとこです。 まあ結局 水虫だのいんきんだのたむしだ…

やっちょちょーい

すべりこみ ていうか、20分過ぎてるけど気にするな 腹時計は24時間3時のおやつタイム こんばんは285です。 ランマさん15歳のお誕生日おめでとーう。 でも、アナタの中の人はどうやら私と同い年。 ラスト一年…! お互い、生きよう。生きていこう。 聞いても…