私は君たちのメロディーやその哲学や言葉全てを見聞きするためなら少しくらいする苦労も厭わないんです。

 
 新星堂特典の裏ボタン。「羅」が出ました。




 ゲットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーォ!!!
 幸せ!!!最高に幸せ!!!
 今日は何も語らず、ひたすらどっぷりアルバムと噂のブックレットに
 浸ることにします。
 たまりません。玉ランチ会長です。
 上の内容、ゲット後に某人に送った内容とほぼ同じですが
 気にしません。
 家に届いたCDを見て、またもや機嫌の悪いうちのハハが
 いい年してとかそんなことやってる場合じゃないのよアンタとか
 ブツブツクサクサ言って来て
 めんどくさかったので皿洗いと片付けと米研ぎと風呂掃除を
 一気に済ませて部屋に引き上げ、ただ今家庭内冷戦状態ですが
 そんなことも気にしません。
 父が所在なさそうにしていますが気にしません。
 タイトルが長過ぎて2行になってるとかも気にしません。
 とにかく、俺は今夜誰が何と言おうとパラダイス銀河に遊ぶのです。
 大人にゃ見えないしゃかりきコロンブスなんだモン!




 そういや、上で書いた萌えステッカー車。
 初めて見たときは、わが町の数少ない観光地に停まってたんだよなあ。
 そのとき、ステッカーは別の萌えアニメのだった。
 ほんとにでっかいんだよ。
 後ろのウインドウをスペースいっぱい使う感じなんだ。
 最初はあんまりインパクトが強くて、思わずその前に立って
 記念写真まで撮っちゃったんだ。(他人様の車で何をする
 そしたら、その後転職して通勤で会うようになっちゃって。
 全くもって気になります。
 ダ・●ーポセカンドシーズンか…。前のはフタ●イだったな。
 ウチはケーブルでアニメチャンネルが二つも入るので
 どっちも見たことありますけどね。
 これって萌えアニメなんでしょ?違うの?デジ●ャラットみたいなのしか
 萌え系って言わないの?どうなの?世の中のいろんな境界がわかりません。


 やっぱり、オタクってのはその道を日陰でこっそり
 ほくそ笑みながら極め、楽しむもんじゃないかな。むしろそれが醍醐味では?
 その道の者が集まる場所以外ではひっそりとさ。
 「理解されぬ趣味に生き、世間に背を向けるちょっと後ろめたい俺」的感覚を楽しむのよ。
 お天道様のあたる世間様一般にそんな堂々と主張しちゃあいかんのよ!


 まあ私もゆうたらオタクですけど。持って生まれたオタク体質。
 オタク万歳。とっても(×6)大好きよ。
 今は氣オタクとでもいうのかしら。
 あ、私も堂々と呪いのストラップ携帯につけたり
 普通の日にファンタパーカー着てたり誰も氣ファンのいないカラオケで
 堂々とアルバム曲歌ったりしてたわ。当然振り付きで。
 テッヘー!私も同じだったよー。
 ハイッ今日も言ってることとやってることが違う!絶好調!
 



 いっそ俺もファンタステッカーを車に貼ったらいいかもしれない。
 今度あの車に会ったら、優しい気持ちで微笑める気がするよ。