2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紫のハイウェイ 踊るアダルティエンジェル

この、嫌がらせののようなゴス☆瞳仕様は今月いっぱい続くよ。 さっき開いたとき、どこのキチグァイブログに迷いこんだのかと 一瞬焦ったのですけど。 そのキティガイは私です。 そして、ブログ開設以来、最高レベルでメンバー聖誕祭を祝ってしまっている事実…

あれから

早いもので。 中越地震の日がまた巡って参りましたな。 色々なことをぼーっと考え、 亡くなった方々はじめ被害に遭った方々に 思いを馳せるだけの夜。 何をするわけでもできるわけでもないけれど。

アッハ

まさかの まさかの 西園寺hit!me!仕様!!! しかもこの背景ですよアハハハヒー受ける。(自分に) はいすいません。私が1人でおもしろがっているだけです。 明日は僕らのオンジーのバースデー。 何度目かの18歳おめでとうございます。 今夜は夜勤。では行…

おひさしぶりね あなたに会うなんて

最近なんだかガッカリだった出来事を少々。 ここ数日、排便リズムが狂っています。困っています。 それともうひとつ。 約2年前、中越地震のチャリティーオークションで 綾さんが出品、私の記憶が確かならば30万円以上で落札されたはずの 綾さん私物、あらん…

痛いヤツぁ 俺見て元気出せ

えーと、オズマブログの最後の写真。 スーツだかズートだかなんだか知らないが あの写真の夜王が 宇都宮隆に見えて仕方が無い! なんだこれ!!! カモンッ エビバーデッ シェイキン エービッバーデッ(ウツダンス) ああほら、頭ん中でウツが踊りだしたじゃ…

二度と逢えなくたっていい君がいたからラッキーだ

YATTA!YATTA!YATTA!YATTA! ッハイ!!! 氣志團万博2006 DVD12/13発売おめでとうございまーす!! ッハイ!どーんどーん!!! 発売するだろうとは思っていたけど なかなか発表にならないし 万博前、團さんがレディオで 「DVD化は無理かもしれないから、その…

久々の更新がこんなんですみません

團さんとスミ君もやっとこブログ更新したしね! 私もいつまでもブログ腐らせてちゃいかん、と。 そういうわけです。 オズマブログの、子供抱えるパンチョに萌えてる間におっとっと。 オイラが産んでやるぜイエー!と、妄想に子宮をうずかせている間におっと…

あっ復旧した。

最近、その気もないのに「死にたい」が口癖です。 今日も人としてマズイ方向へ全力疾走、285ですこんばんは。 「えー、285ちゃんって28歳なのー?えーでも全然見えなーい若ーい」 解ってます!この、職場の21歳の娘から発せられた言葉で 喜んでいる場合では…