2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あーたし錯乱坊ー♪

本日、一家総出で鼻息荒く狩りに出かけました。 獲物は、季節も終わりに近づいたさくらんぼ。 もうほとんどとられ尽くして残り物に近い状態にも関わらず 大変に甘く、美味しく頂きました。 いやあウチの近くにこんな素敵な狩り場があったなんて知らなかった…

のろとかげ

大変にいまさらですが。 実は2週間ほど前に美輪明宏の黒蜥蜴を観に行ってきたんです。 美輪様(←様づけ)の舞台は、数年前に一度観たことがあって 大変に感動したのです。 しかしその後は、美輪様が何かやるたびに、行きたい…!と思いつつも 金と時間といろ…

オイスターの思い出

下で富山のネタバレします。アテンション!!! 今回は早めに到着、会場内のレストランでゴマ子さんとまったり。 後発隊の705さんとMOH子さんを待ちつつ ビールと共に韓国冷麺を食す。 もちろんあの人を思ってのメニュー選択ですよ当然じゃないですか。 お二…

富山より帰宅

うおおおおお 祭!これは祭ですね!さあ私の脳内梅雨明け宣言 灼熱のミッドサマーです。 それもこれも 全てあの人のせい…! 私の心奪うのも大概にしてよ!! アイツファンヌの奴らに告ぐ! せいぜい死なねぇように気をつけな!! 萌え死!ていうかトキメキ死…

Oh my life changing everyday in every possible way

河原田パパブログも更新されてたのね。 オズマさんの、おかげでしたやら何やらに関わる 楽しいワクワク(があるらしい)とのお知らせもあり。 そして何より氣さんのこれからについて。 はっきりしたことは何も書かれていないけど 今日のリニューアル公式HPの…

マカ男

マジか…! 沖縄の幸せな思い出と、反面、運営や対応面での嫌な記憶がせめぎ合いつつ うわーまた貯金できない… うわー何日休みとればいいんだろう… うわーマカオってどこだっけ…(馬鹿 うわーマカオって「マカベ…男魅せます」の略かなー… とかね。 気がつくと…

ほろりほろり

公式HPが!!! で。 複雑な思い含め、あれこれと思うところは山ほど。 しかし多くは語らぬ。ていうか語れぬ。考えがまとまるはずもなく。 まあとにかく。 ここまで待ったんだ。その日まで待つよ。 だってその桜は必ず咲くのだろ? 最後まで付き合ってみたい…

ちょっ 

はるひさんからのタレコミで知りました!! オズマさん公式ブログ ちょ 待っっ 何っ あれ 私あの人見たことある!!!デジャヴとかでなく、もっとはっきりした何か あの人ですよね…! あの日、高田馬場で白い混沌をドキドキ待っていたプレイヤー達のテンショ…

ぼややん

本日の読瓜新聞1面真ん中あたりの見出し つ…鶴さーーーーん!!! すいません別に僕らの鶴爺が隠居とかの話ではなく 二ポン航空のシンボルマークの鶴丸が描かれた機体が 最後の飛行をしたって話です。 だからどうした。みたいなね。 見出しを見つけたとき軽…