2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりじゃないって ステキなことね

久々にリンク追加しました。 友達のブログです。 ヤマアラシのジレンマ(letheさん) 氣話が記事の5割以上を占めている この日記にリンクされたからといっても 彼女は全くもって同じ志を持つ人ではないので 氣とか尾妻野とかパンCHOとかは まったく関係ありま…

こぼれそうさ闇夜の水槽

東芝HPの視聴で遅ればせながらやっと純情PV見ました。 噂にはきいてましたが ヤヴァイ!ヤヴァイねコレ! なにがヤバヤバかというと そうですパンチョです。 ヤッターやっぱりラップのとこパンチョがやってんのね! うあ…かっこいい… 笑顔…萌え死… パンチョ…

初めて見たよ お前 ソリコミ!ソリコミ!

ざわつきだしたヤツら ていうか私! えーと、新しいアー写について語る前に一言 「小池徹平 ちんこ」 上記の検索ワードでこの日記に辿り着いた貴方 お前…お前一体何を求めて!! 今すぐ腕立て腹筋スクワット各330回ずつ実行しろ。 何も考えずに健康的な汗を…

このバトンに興味を持たれた婦女子並びに共感を持たれた男子諸君よ

ぼくらの錦織戦争の戦況は日々刻々と悪化しております。 もう、とれる気がしません。 どのヤフオク出品チケも高騰につぐ高騰でギブアップ。 金…金が欲しい…金さえあれば…! びびびビッグマネー叩きつけっぞコラ!!! 誰かと(オクで)争うのではなく 純平を見…

あなただから 僕は必要で

で?純情PVですって? あーあーあーあーあーあーあー うちはCS入んねえちゅうの。 こっちのケーブルテレビは有料チャンネルに 音楽チャンネルがねえっちゅうの。 使えねえっちゅうの。 使えなすぎて涙が出るっちゅうの。 おらこんな村ーいやだーおらこんな村…

迷うなぁ セクシーなの キュートなの どっちも好きなの

すっこしっしか 金っがっないっ 瀕死の乙女ごっころーーー… …ッ!!!! なんだと!?尾妻野先輩と氣志團の皆さんが どっちもRIJ出演だと!!(遅い) どうしろってんだコラ。 どっちも観たいに決まってるじゃないかよー。 ちなみに セクシーなのはパンチョ…

狂っているのは 俺じゃない

スーパーでビールとチューハイを計4本買ったら 税込み合計金額が666円でした。 財布の中にちょうどあったので 666円 ちょっきり払いました。 666 これから私の身に何が起こるのでしょうか 悪魔か 悪魔がくるのか てーんしーのーよーおなー あーくーまーのー…

ド派手にいこう 世間が盛り上がってるだけについ盛り上がろう

父とハイネケンを携え観戦。 サッカー負けちゃったなあ残念。 でも次はがんばれニッポン。 しかし相変わらず宮本選手はかっこいいな。 でも、前にテレビ出演してるとこを見たのですが それほどかっこよくは見えなかった。 試合が始まったとたんに男前度5割…

みょーん

この夏のマイテーマは「隠すより出す」 敏感肌の脇の処理に試行錯誤。 抜けば毛穴が腫れ 剃ればカミソリ負け エステに行く金など無い 一体どうしろというのだ 現代人の生活に脇の体毛など必要ない 人間は首から下の体毛密集ゾーン3点に 匂いを溜め、フェロ…

渚のもっちゃり人魚

5日付けのオズマブログについて。 松さんが可愛すぎて髪が全部抜けるかと思った

僕らのレスリング部においでよ

今更すぎるけど レスってみたいと思う!!! 主将兼マネージャー兼備品。 オンリーワンで運営してます285ですナイストゥーミーチュー! あまりにも遅くなってしまった。 今頃レスしても、かつてコメントくれた方々が もはや誰もここを見ていないのではないか…

恋人よ そばにいて

「嫌われ松子の一生」観て来ました。 ちょっとネタバレますよ失礼します。 良かったですよぅ。泣けた。 求めても求めても報われない様がなんとも切なく。 全体のトーンが、話の救われなさに反して明るくポップなのがまた 余計に切ない。 愛を求めるあまりに…

ウォイウォイウォイウォイ

今さらですが、「アイチテル!」エンディングをタイマー録画で見ました。 オズマの新曲スンジョン。初解禁。最後の方ちょっとだけだけど。 これいつの映像かなーこないだのジャパンサーキットのやつ? ライブ映像でしたよ。 キャーかっこいい!!! 初もの?…

揺れて 魔性のリズム

ゴマ子さんが私にバトンをくれる時、お題を 「○○○(☆★☆でも可)」とか言うから… 上で○○○で答えたけど、☆★☆でも答えちゃうよ!! 頼まれてもいないのに、勝手に!! ていうか伏せ字にする意味あるのかコレ!!! 「○○○バトン」 回してくれた人から告げられた…

めくるめくってくれ Please,Please,Please!!!

ゴマ子さんからバトンがやってきたのだ。 答えるのだ。 バカボンのパパなのだ。 ていうかバカなのだ。 「○○○バトン」 回してくれた人から告げられたバンドについて答えてください。 お題はあくまで、ひみつみつみつ。 ■1.お題のバンドの中で誰が1番好きで…

285の異常な愛情/または私は如何にして逡巡するのを止めて純平を愛するようになったか

今さら微熱感謝祭@表参道FAB第1部のおはなしですよ。 ときめいています。 あの日以来、自分でも信じられないほど微熱に、 ていうか主に純平にときめいています。 どんだけときめいているかというと 本屋で見つけた「花より男子」の表紙を見て F4西門総二郎…

ごめんなさい こういう時 どんな顔すればいいかわからないの

突然ですがやってみました。 結果。 あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると 綾波レイ です。 あなたはちょっと「変わりもの」なタイプ。 何事も、ほかの人と同じではイヤと考えている傾向があり、 いつでも世の中の流行やブームに背を向けてい…