2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オズマツアー?

6〜8月オズマでツアー? 塾メンツのこの夏を、ほぼ占拠ってことですよね? …ん? アレ? …ぉっかしいなあ…? じゃあ、冬以降ってこと…? んん? あ、いや、もちろん行きますよ!オズマも好きですから! 楽しみですよええもちろん!!! 楽しみです、ですけ…

あれなんていう天使ですか?

湘南の右後方にいるサラヘア色白肉王子から まったくもって目が離せません 昨日に引き続き鬼リピってます。 本日15回を数えたあたりで なんか下腹部あたりに激しくじゅんと来ました。 誰かアテント持ってきて!!! あのスパイダーひとりだけなんかエロいよ…

心拍数と脈拍と血圧が

はじけて飛ぶわーーー!!! 湘 南 ! ! 髪 ! ! 肉 体 ! ! きゃー

この気持ちを恋と呼んではいけないのなら私は一生恋なんて知らなくていい

すいません取り乱しました いろいろ書きたいことはある!あるのですが 今日は、ストレートへイヤーと 色白の肉体と殺人的キュートな笑顔に 溺れきることにします。明日休みだし! ああ何これ何この最終兵器彼氏 あああああがっごいいいいいい(たぶん狂って…

事件は現場で起こってるんじゃない!

夜勤中です。仮眠時間です。 しかし、どうしてこう何かと事件が起こるとき 私は必ずといって良いほど夜勤で現場にいるのか。 とりあえず、ドリームライブ。全国で敗北者一揆は起きずに済みそうですね。 良かった。 散々悩んだ末、フィギュア世界選手権を諦め…

ミドリカワさんおひさしぶりです

潔い あまりに遅すぎることは百も承知。 増刊ミドリカワ、すでにファイナルも終了したというのに… でもまあいっか!ただの私の備忘録だし! この日記では今に始まったことじゃねえし! ほらネタバレとか気にしないでいいもんね!(開き直り)(最悪) ミドリ…

ちょっとだけうれしかったこと

六本木ツンデレラPVフルバージョンをやっとこ観たの。ようつべで。 で、僕らの新潟県は古町が真壁さんに北陸バーニンララヴしてもらえてたこと。 ついでに俺もバーニンラヴされたので、頭ん中がただいまひみつの花園。(早く寝れ)

スーパーハッピーモチャモチャラッキーボーイ

一日遅れでミアネ。 白鳥松竹梅さんお誕生日おめでとうございます。 ようこそ大台、こっち側へ。 あなたのこれからが、更に良い10年であることを祈っています。 あっごめんあの人15歳だっt ようつべで観た恵比寿動画。 素敵すぎる真壁を見つめようとしてる…

ホワイトデー

セレブプレイの日ということでOKメーン? ライブやらないかなあ…セレブ。 マジで観たいんですが。 僕らの白い混沌は、一体いつプレイヤーの前に姿を現すのだろう。 なんならアルバム発売そして全国ツアーやってくれても構わないんだが。 むしろお願いします…

汚れっちまったかなしみに

ピッコロ(not大魔王)が薄汚れていた。泣ける。 すいません!!!ご無沙汰しております。 ご無沙汰にもほどがあるってんで。んもう。 なにやってんのーあっ水谷ゆ(ry なんだかんだで忙しかったりヒマだったり まあいつも通りなわけなんですけども。 この間…