私がオバさんになってもディスコに連れてって

 そんな地震と同じ日だったため、イヤでも忘れられなくなりました。
 僕らの愛しいブタ野郎、西園寺ロングコートチワワ瞳のバースデーです。
 18歳の誕生日おめでとう。何度めかとか言うのは野暮だゾ!

 
 モツ鍋でハッピーバースデー




 あなたの團長発言に対する絶妙のツッコミ(他團員には無理)と、
 どうにもオッサン臭いところと、たまに無理してるようにも見えるところと、
 リーゼントの上の方がたまにスカスカして透けてるところと、
 カッチョイイノリノリのギタープレイと、團員の誰より一生懸命コーラスしてる所と、
 コーラスない所でも映る度にわりといつも團長と一緒に歌ってるのが気になる所と、
 マンガのジャイアンの口に似てるところと、アゴがあんまりないところと、
 ほっぺたプックリしてる所と、実は結構スタイルいい所と、JBネタ一辺倒な所と、
 いつもJBJB言ってるけど、JBに不測の事態が起こっていて実は今のJBは二代目とかだったら
 どうしようとかたまに不安になる所と、
 実は團員の中で團長の次か同じくらい一生懸命にバンドの過去現在未来について
 考えているように私には思える所が大好きです。
 まだまだぶっちぎり209個は言えるけど、多分彼の身長209センチというのは
 真実ではないと思うので、今宵はここまでにいたしとうございます。
 
 
 僕らの「結婚したら幸せにしてくれそうな男ナンバーワン」へ愛を込めて。