2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あああん

オズマMステ出演おめでとうございました。 ああパンチョのお姿が地上波全国放送で流れる奇跡。 パンチョさん、今までベートの下は あんなステキなカオで踊ってたのね… ああああのカオあのバディ… 神が作りたもうた奇跡としか思えん。 そしてパンチョの次に…

あと15分で行くから

答えはぁーださないでくださいー。 何でもないよ。ただ、今日は330DAYだと気づいただけだよ。 ハーリーアーッ…バイセーコー… わーい 今日のレディオ、なんか生々しいね!團長!! 素敵!

ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ

わーい。 マニキュア6色買っちゃったー。 とってもお安いヤツですが6色並ぶとなんか嬉しいね。 爪どころか顔さえ滅多に塗らない私ですが 横浜に向けてウキウキ感をアピール。 こりゃあ爪が基地外になるよ。 6色て。 どうやって全色塗るつもりなんだろう私…

傷付くことに弱虫なんて乙女がすたるもの

出ません。 ここ数日、出てません。 水はたくさん飲んでいる。繊維も死ぬほど摂っている。 仕事で死ぬほど動いているため、運動は充分のはず。 水分、繊維、運動。それでもだめなら ピンクの小粒に頼る時が来たのか。とうとう。 ああ早くこの腹に溜まった思…

派手に鳴らそう 小粋なチューブラーベル

どうもおひさしぶりです。 この一週間ほどガッツリネト落ちしてました。 だって食い過ぎで唇にヘルペスが出来てたんだもん仕方ないよ! まだ完治してないよ。どうすんのコレどうすんの。 横浜までもう日が無いのに。 愛しいダーリンにこんな汚らしい唇で会え…

ネバーランドへGOGO 連れて行ってよ

明日(既に今日ですな)はオズマのフラゲ日だぞイエー。 もちろんDVD付きをお買い上げ予定だぞイエー。 明日の今頃は、もう我が家のお茶の間で ママンとパパンの冷たい視線に見守られながら 力一杯アゲアゲできちゃうというわけさ! 実家に住みついてからこ…

さよなら オズマ先生

今日…でした…ね… 楽しかったんだろう、ね … バ ル ス ! (世界に向かって) やけっぱちです。ばかやろこんにゃろー。 そしたらば東芝オズマサイト(だったような気がする)に 情報がいろいろと。 テレビ露出増えるんだね。 遅いけど、女性ボーカリストって…

GIVE ME CHOCOLATE

毎度毎度、誕生日に言及するのが遅いです。 完全に出遅れています285ですこんばんは。 まったくダブルクリックでアップデートな話だな。 1日遅れです。 白鳥もちゃ松竹梅さん、15歳のバースデーおめでとうございました。 最近本当に可愛くて仕方が無い。 な…

そう このステップだ

皇帝ペンギン プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/12/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 59回この商品を含むブログ (239件) を見る 私、疲れてますかね。 だって…可愛いんですよ。 ちょう癒される…

アイムチェリーボーイ

いーもじょうちゅうー(ハイハイハイ) いーもじょうちゅうー(ハイハイハイ) 今夜も酒の声を聞きながら全力で現実逃避。 右手にマウス左手には氷結早摘みレモン、こんばんは285です。 オズマとの縁が切れた悲しみから数日。涙に暮れる私に TFMから、抽選で…

Can't Take My Eyes Off You

富山と新潟のGIG日記を書こうと思ったのですが。 やっぱりね。 世界を裏で操る巨大な悪の組織によって記憶が抹消されてしまったため ろくなことが書けません。 しかし裏を返せば、今なお憶えていることこそが 本当に強く印象に残ったことだったのではないか…

祈るだけじゃ奇跡は起きない

じゃあどうすりゃ起きるんだよ!!! なんなの。一体なんなの。 オズマ外れましたよええ。 悲しみのあまり、早春の日本海に飛び込んだ。 だけど海の水は私の涙を受け止めるにはまだ冷たくて 浜辺で1人 荒れ狂う海を見つめていた。 海にいるのは あれはパン…

この世には 不思議なことなど何も無いのだよ 西園寺君

「ないのか?」 オンジとオンジー 写真集についてきたCDの、あまりの破壊力に倒れそうです。 はい ははははーい! カウンターつけてないので、詳しいことはわかりませんが。 この日記、 西園寺瞳 で検索してくる人がわりと多いのは何でだろう。 他メンバーの…

男だね 泣かせるね

やっと写真集(CD付き)が届きました。 … 西郷酒盛? 西郷酒盛!? そうだろ?そうだよね!? …ッダーイ! ッダーイ!!!(私が)

この手を胸を焦がす ような あなたのその存在がもう私を止められない

オズマPVに夢中になるあまり寝食を忘れる今日この頃 皆様いかがおすごしでしょうか。 なんだあれ。なんだあのPV。 死ねと?私に死ねと? Yes,死のうじゃないか喜んで!! イッツ本望!!! ちなみに死因は萌え死ですよ。 イベント行く気満々です。 だって!…

もしも逢えたなら 素敵な幸せが あなたに来るわ

ヘイガール!ツアーのネタバレしてるぜ!気をつけな!! あなたに逢えた、あの日から。 心ぽかぽかお肌ツルツル頭の中は悶々々。 寝ても覚めてもあなたのムチムチ太もものことばかり。 こんばんは。変態指数100%、富山&新潟GIG帰りの285です。 行って来ま…