2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だんし じゅう に がく ぼ チアガール いやあああああああああ (大興奮)

どれもこれもすべて妄想に変えて

三日ぶりの便通。 いきなりアレな書き出しですいません。 最低な日記であることが前提なので 勘弁してちょんまげ。 で、久し振りにキタ!と思ったら 今度は止まらねえの。 さっきから何度トウィレに通ったか… 間を開けると、溜まってた分一気に来るね! そし…

のしあがっちゃるけん

白い混沌雲のこともトミボンのことも 一切触れぬままの体たらくですが 夜勤→夜勤明け(休)→上京、混沌(終了後腹痛)→高速バスで新潟へ帰宅 →夜勤→明けで休む間なく上京、トミボン→高速バスで帰宅→出勤 などという怒涛の一週間を送っていたら 体は疲れがたまり…

白い雲のように

燃え尽きた…燃え尽きたよ、真白にな… いろいろ言いたいことはあるのですが 今は、今だけはそっとしておいてください。 会場隣のラーメン店にコリア先輩がおわした件 ラーメンなのにコリア。コリアなのに和。 東アジアちょうカオス。

白い恐怖

今日が当日て一体なんのジョークよ。 あああああああどうしよう緊張で吐きそうだああああああ 楽しみなのはもちろんなんだけども 正直、緊張とどうしたら良いかわからなさが勝ってしまいむしろ恐怖 頭グラグラのオエップて感じぃ?(語尾上げ) そんな私、ただ…

100質というものをやってみました

はるひさんとこから頂いてきました。 前からちょっとやってみたいなと思ってたんですよ、○○に100の質問、てやつ。 自分への挑戦。ちょう長いです。 ではレッツラゴー。

ベイビー、大好き

今日放送のクレしんエンディングが美味しすぎた件 どう贔屓目に見ても、変態の群れかドリフの群れにしか見えない集団の中 あの、位置的にやたら視界に入ってきた左の人… あれなんてマー坊? 短パンから伸びている みっしりとした太モモが…眩しいっ… しかもも…

仕方ない僕はこの馬鹿な女が好きなんだ

遅すぎるけどいまさら知る事実。 アルバム発売延期と、それに伴うツアー中止。 ずーん。 楽しみにしてたので、へこんだことはへこんだのですが 延期というからには、そのうちに出るのだろうし 出ればツアーもやるのでしょう。 ミドリカワさんに何が起こって…

もうなんだってときめける

4日の日刊ランマさん。 「仕事帰りの、ぺーやんがきたり」 この一文で、一気に頭ん中夏色になった私を だれかなじってください。 仕事帰り、というワードから 汗ばむ陽気の初夏。 ネクタイを緩め、一番上のボタンをはずして 笑顔でモツ鍋をつつく彼の首筋か…

観たい聴きたい歌いたーい

なんだかんだ言いつつ トミボンと、二年目・新緑の肉祭りに行くことが決定しています。 全ては女神・ゴマ子大明神のおかげです。 僕の運力では全くもって歯が立たず、 どっちもチケットとってくれたのは彼女ですよ。 この後、僕が最大限努力すべきことは 遅…