ながいぶんしょうをかくきりょくがない

今シーズンもウキウキでフィギュア見てます。
もちろんライトファンなのでジャンプとか見分けられん当然。
毎回思いますが、みんな愛しくて全員1位にしてあげたい。
いやそれスポーツじゃねえ。
先日の中国大会にてゆづるさんとガチンスさん(あえてここで区切る)の
煌めく若さと熱さと勢いを堪能いたしました。眩しきかな愛しきかな。
ショートで優勝競い合ったと思ったら翌日二人そろってまさかの4、5位という
そんな結果に、悔しいであろう本人たちには申し訳ないが
なんかほっこりにやにやしちゃったのはオレだけか。
若さっていいなあああ


彼らの勢いと良い意味での無茶っぷりの対極
去年から僕のお気に入り熟練のアボットさんがステキでした。
まさかの優勝おめでとう。


さーて夜勤明けだからトイレ行って寝るわ。腹の具合悪いけど酒飲んじゃったキャハ。