2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー

ききききき キターーーーーー オリゲキ人人再演決定!! あああどうしよう 嬉しすぎて自分を撲殺してしまいそうだ! とりあえずは夜勤中だし携帯からだし 喜びだけを書き逃げる! あーママにビーフに憂喜さんにまた逢える! そしてジョー! お前を見るのも前…

曖昧に夢見よう

本日よりいよいよファイナル渋谷2daysですね。 すでにワクワクドキドキ渋谷にいらっしゃる方も多いでしょう。 斯く言う私も、本日夜勤入り、 明日の夜勤明けでダッシュで新幹線に飛び乗る予定。 ファイナルパーリー、徹夜仕事でボロボロの体で出席したるで…

ニアミス

そういえば、あの日沖縄に向かった飛行機。 同じ便に、緊急召集された館わるし氏も乗っていたのだったなあと思い出し 久々に中の人のブログを覗いてみました。 そしたらわるしってば 翌日の昼間に首里城行ってたのなー! おいおい 私もほぼ同じと思われる時…

なんか足りないなんか足りない

あまりにも部屋が汚くて、 気付いたら豚也の名刺が布団の下に落ちていました。 こんばんは、285です。 豚也の呪いにかかったのかもしれません。 ファラオの思い出リメンバーの前に、いくつか 気になったことを書きたいと思います。 まずは、2件のspider on …

あの日たった一夜限りでも

過ちを相当犯してしまったような気がしています。 マズいことになっています。人として。 なんかもう、ヒゲさえ生えていれば 何にでもときめけるようになってきました。 新聞広告の何かおかしなオッサンの絵でも メキシコ人でも 故・岡田真澄氏にさえも。フ…

ただの思い違い それも運ペイだよ

↑素で打ち間違えました。 ペ。ああペ。ペペペペ。 やっと彼に辿り着けました。 No.3ファラオ 真壁 上半期指名本数3位 「"惚れたが負け"なら 僕は永遠に貴方の敗北者」 ーーーーーーッ!!!! 思い出しただけで腰が立たなくなります。 じゅん。 客が並んで…

半分以上は奇跡だよ よっぽどロマンだよ

さてさて。 今日もすこし。記憶のカスを搾ってみたいと思います。 しつこいようですが、今さら且つショッキングな内容です。 心弱い方はほんとに気をつけて。 さて、件のクラブロワイヤルです。 改めて概要を説明させて頂きますと 御存じの通り、なんちゃっ…

ばかかおれは

前置き前置きゆうてたら ほんとに前置きで力つきてしまいました。 今日書くとかいってすみません!!!! 毎日ちょっとずつ書いて行くから たまに開いてみると 人間のカスの絞り汁が出てるかもしれません。 ほんとすいません。 見捨てないでね。

初めてのユニヴァース

すいません。 行ってきてしまいました、沖縄。 事前に報告も無く、突然の事後報告。 やる気ナッシン愚駄々々にもほどがある。 でもそれが俺、それこそがこの日記です。 開き直るかこのくそ野郎イエス。 まあ、これを読むころにはきっと 仕事の早い他のブロガ…

とか言ってたらえええええそんな

オダジョーコースがいきなり中止された… 理由はまだよくわからないらしい。 沖縄まで来て、なんでこんな腑に落ちないことになってるのかしら。

実は今沖縄にいます

…台風のばか。 えーといろいろ悲しいことがあったり これから楽しみなことがありそうですが 改めてできるかぎりお伝えしたいと思います。 とりあえず クラブロワイヤルのNo.3ファラオのヒゲ様 かの人の名は真壁さんとおっしゃるらしい。 永久指名で。 「"惚…