2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これってもしかして

そういえば、アルバムのジャケット… 今日初めて大きい画像を見たのドエスが(普通にミスタッチ)ドSが。 もしかしてこれ、 丸尾末広風なの? キャーーーーーーーー とうとうここまで来たのか…! えきさいてぃんぐぱんちぱーま? なんだそりゃ。大仏か。

うまく言葉にできないもの

噂のアルバムから、新曲を初解禁!とのことで ドキドキしながら團長レディオを聴きました。 (先週は空振りだったからね。 風呂でレディオのこと思い出して、全裸でダッシュしたのにね) 今日もギリギリで思い出してしまったため全裸でGO! ギブミー学習能力…

菌と闘うことが 僕の最後の勇気

↑ハマサキアユミ(新人女性しんがーそんぐらいたーのようだ) のメロディーで。 かなり前から足の一部が妙にかゆく 皮膚状態が芳しくなかったのです。 たしかに、職業柄感染しやすい環境にいますが まさか…まさかね…と、見ないふりをしていた。 でも最近、症…

たしか、びねつだんじって

はじめの頃、この人のキャッチコピーだった気がするんですけど。 違いましたっけ? 一体誰だ 21日はニカケンのバースデー! ハッピィバスデーニカケン! 去年のバースデーは完全スルーしてしまったので 今年は、前日から祝おうと思いまして。 それならいっそ…

おふくろさんよ おふくろさん

手首から先はどうした 衝撃のアート。 母が。ハハハハ母が。ハハハハ。 甥っ子(もうじき3歳)の似顔絵を描いた。本気で。 今日一日、このネタ一つのせいで腹筋が痛い。 お腹いっぱいだよ母ちゃん…! この絵を見た時、なぜか 昭 和 という言葉が頭に浮かびま…

ナイチンゲールに聴いてはみたいけれど

噂の新アルバムですが、一般名称は 「6センス!(もっちゃりとした笑顔)」でよろしかったでしょうかお客様。 なんだか発売前から物議を醸し 聴く側に無駄な緊張を強いる内容のようで。 オズマやらハワイやら一二・七事件やらで 空気の薄さを感じたひとたち…

えっとー好きな妖怪はぁ白面不動でぇす 

私の、マンガというものの原体験は手塚治虫であります。 モノゴコロつくかつかぬかの頃 何故か家に一冊だけあった「りぼん」の他に 生まれて初めて手に取ったマンガは 「ブッダ」そして「どろろ」だったのですよ。 子供が初めて手に取るマンガとしては、濃す…

あなた かわりは ないですか

今、ふとんの中です。 いきなり失礼します285です。 枕に脳を沈めつつ携帯からこんばんは。 なんか、この枕おかしいよ。横を向くと、ちょうど頬骨がくる位置に 中身が寄ってるよ。 中身がそこで固まって動かないじゃないか どういう了見だこの枕野郎。寝にく…

わあい

きょうは私の誕生日でした。 こんな私だけどこの世に生まれてきたんだよ生きてていいんだよと 年に一度、クソ人生を全肯定できる日。 どんだけ世の中に対してファッキューなんだよ俺。 アイラヴファッキンピーポー。 今年も絶好調、ケーキと酒を自腹で買い込…

ごめん あいしてる

ナッピバースデー俺の天使!!! 多くは語るまい。 ただ、きみをあいしてる。 君の小さな瞳 君のオーラ薄い笑顔 君の声 君の精悍すぎる肉体 君のキモい動き なのにどうしようもなく男前 そんな君の魔性のすべて。 初めて君を見たときは こんなにも恋い焦がれ…

こんにちわぼくだめにんげん

ごぶさたしております。 最近の趣味は 海綿体の おっと間違えた まるで海綿のようにバカスカ知識を吸収するようになった 二歳の甥に言葉を教えることです。 さすがは頭ん中まっさらなこども。 周りの大人やテレビから、言葉をおぼえるおぼえる。 なんで?こ…