2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

罪人にも魂はあるのよ。

明日ていうか今日。 大晦日も絶好調仕事です。 今夜呑みに行ったけど 仕事があるからと早めに切り上げて帰ってきたのに。 大人だったのに。 帰って軽くお茶を飲みつつテレビをつけたら BSでやってたカラーパープルにはまり最後まで観てしまう罠が。 ちくしょ…

レゲエはイイ

↑もちゃさんのこの笑顔に癒されます。 最近すっかり日記が放置状態。 ご無沙汰しております。皆様の記憶の狭間からこんばんは285です。 ここ何週間か、えらく多忙な日々を送っておりまして。 県の研究発表会だの友達の結婚式の二次会で心を病んだ人に絡まれ…

忘れてはいけない悲劇

世界にはびこる災禍が呼ぶ 名もなき人々の涙のように 僕らが踏みしめ歩くその下で 小さな草や虫たちの命が消えるように 目に見えるものに隠れていても その下には、忘れてはいけない悲劇が確かにある。 けっこん話にうろたえてたら 写真集申し込むの忘れてた…

俺のそばにチャンジャが 君のそばにビビンバが

MCコーリア! いるんだからウィードンケア!!! 心が落ち着いたからといって。 目前にオズマ@代々木を控え、 正直複雑だったさ。 私はスミ君を見た時何を思うのだろう。 どんなカオして彼をみりゃいいの。 ていうかもしステージでのろけたり 客席から「お…

時の流れに身をまかせ

台風一過。 一二・七事件から時が過ぎ、 徐々に心の平静を取り戻しております。 (公式ブログはなんかいまだにコメントがえらいことに) あの日から、何故か無性に オズマではなく氣志團が恋しくなり あれほどパワープレイ中だった パーリーピーポーを放置し…

ごく当たり前の白けきった夕日を迎えた

ウチから仕事場までの通勤路付近に 第二次世界大戦時の不発弾が埋まっていました。 マジです。 今朝から一帯の道路通行止めで除去作業してた。 ちなみに私は、今日そんなことがあるとは全く知らず 力いっぱいいつも通りの時間に家を出て 迂回路があまりにも…

祝福と煩悶

だんちょうさんが結婚? わー!おめでとうございまーす! よかったねー幸せになってねー! いえいいえい!! … … 嘘!特技、嘘!!! うわああああああああ 激団のこととか(まだ書く気あったのか)オズマ@新潟のこととか 全員集合レディオのこととか 書こ…

こどものつぶやき

ゆきがふっています。 もくもくと。 ゆっきはふってません。 なにもこんなに…初雪なのに… もくもく… と、窓の外を見てためいきついていたら 2歳児が、地面を見つめてかわいいことを言いました。 「わー ゆき、たべてるねぇー」 彼には、地面が雪を食べている…

訃報にふれる

実相寺昭雄監督が亡くなったそうで。 それほど沢山作品を観たわけではないけれど いくつか、とても好きでした。 ご冥福をお祈りします。

今日の雄叫び

・いい肉の日完全スルーしたよこんちくしょ ・オリゲキのことを書きたいのに未だに書けていない ・日テレちん ・あんな格好なのに夜王がエロいことをしていた ・あんな格好なのに伊藤が色白すぎて悩ましかった ・スミ君の髪が戻っていてキュートだった ・ジ…