2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

へいへいへいかわいこちゃーん

ちょ 可愛いにもほどがあるから!!!! いやああああああああ あのチアガールのおかげで また私の脳味噌における大切な部分が死滅しました。 完璧だ!完璧すぎるんだあの娘は! 人人時、あまりのママの愛しさに 「こんな女がいたら全財産貢ぎます」と アン…

星と瞳がシルエット

司ー!(120万乙女のバイブル)(×高円寺) 私も乙女の端くれとして、各2口申し込みました。 で、 全て爽やかに全滅 わかってたけどね… ゲッチケ先行で激戦を勝ち抜いたことなどない。 とことんゲッチケには嫌われてますもの。 でも、星さん4月号から通算8口…

アイズはやらないんですか

最近びっくりしたこと。 ・ツンデレラのユキコさん、きれいな子だなと思って調べてみたら野田●樹の嫁 ・おとこじゅくライブラッシュ。死ぬ。私が。 ・ライブ決定の一報を聞いた時の自分のテンション、予想外に 富梵>コスモ星蘭丸 ・富盆行きてー! (実は四…

アタタタタタタタタタ

携帯からこんばんは。 いろいろ書きたいことが溜まっているのですが 数日前から結構な腰痛に襲われてまして 長時間パソコンの前に座っていられません。 あああああ 最近なんか弱いなあ。 痛いとこだらけ。(筆頭は脳味噌) とうとうあの人の子を孕んだかと思…

近況

獲ったどーーーーーーーー!!! 星グランバザールのチケのことではもちろんなく。 せんこう?え、なに?閃光? ああスッキリ爽やか全滅ですよ 敗北者ですから orz 介護福祉士資格とれました。 やったー! 実務経験年数ギリだったけども、受けてみたらラッキ…

女って竹やぶの中に入らなあかん時があると思うねーん

あれ?プロフィール写真変更したのにトップに反映されないなあ。 なんでだろう? 真壁さんがでかすぎる。すいません。 まあいっか。そのうち何とかなるだろ。 ギャラクシー銀座 1 (ビッグコミックススペシャル)作者: 長尾謙一郎出版社/メーカー: 小学館発売…

あ。

本家・真壁さんフォト表示されたー。 はてなってプロフィール写真変更に時間かかるのかしら? みんなそうなのかしら?私だけ?