2005-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう 今年最後に 君に伝えたいのさ 忙しそうな君に

今年ももう終わりです。 私ももう終わりです。(パクリ) 秋から始めたこの日記、なんとか年越しまで続けることができました。 それもこれも、読んでくれたりたまにコメントくれたり感想くれたり薄笑いを浮かべたり舌打ちしたりしてくれた皆さんのおかげで、し…

君に逢いにゆくよ(長野校への道・前編)

今日も夜勤明け、犯しなテンションでお送りしますイエイ! (確信犯的に間違えてみました) もー昨日は大したことじゃないんですけど色々あって うっかりへこんでしまいましたよ。 タイムボカンシリーズとかで、悪役3人組の頭上から 度々大きな重いものが落…

何をするにもうまく行かない そんな日もあるそんな日もある

あります。 時よ過ぎ去れ。時よ過ぎ去れ。 あー氣志團さんに会いてぇなー。

バリバリだっていってんだろ!

とても寒いです。 このままでは死ぬと思います。 しかし、昨日の長野GIGがあまりに楽しく幸せで 今なおその余韻に浸っているため むしろ今凍死できるのなら それも究極の幸福と言えるかもしれません。 ・・・イヤや!そんなん最悪や! まだ新潟も横浜もあわ…

Dreamin' of a white Christmas

明日に控えた長野クリスマスGIGへの思いが溢れて止まらなくて うっかり勢いでクリスマス仕様にしてしまいました。 走りだした愛に理性のバリアは要らない!just心ごと止まらないもう! い…いいじゃないか たまにはうかれたって!!! ええじゃないかええじゃ…

迷うなぁ セクシーなのキュートなのどっちがマシなの?

さぁいよいよ私の今年最後の大イベント、 女性ホルモン出玉大放出祭り、 半期に一度の総決算、日頃の御愛顧に感謝を込めて ポイントカード会員の皆様だけにお知らせする大バザール 氣志團學園長野分校入学の日が近付いて参りました! その日はちょうどクリス…

あたしの名前をちゃんと呼んで

ヨーグルト食い過ぎ うちの甥っ子は、やっと単語を口にしはじめた頃 私を「わんわん」と呼んでいました。 何故にわんわんなのかは知る由もありません。 誰も私をわんわんなどと呼ぶ者はいません。 SMが好きなわけでもありません。 強いて言うならどっち寄り…

言い訳が見物だわ 今さら何を言っても 遺言だけど

やっちまったやっちまった俺ヤチマタやちまた(團長曰く非処女の街) 何をヤチマタかなんて怖くて言えない!! どうしようコレ取り返しってつくの!? 1日遅れて入金してしまった(言ってる)!あとはキョ−ドー北陸の懐の深さ次第! だって1日間違えてたんだよ…

長い渡り廊下であの人達とすれ違うたび心臓が止まる

2006年オフィス男闘呼塾カレンダー「TOGETHERしようぜ!」が 早々と届きました。 以下カレンダー内容のネタバレします。 まだ届いていない、一般で買う予定だ、 楽しみにしてんだよ教えるんじゃねえよ黙り腐れ とかいう皆さんは、静かに瞳を閉じてください。…

ミラクルガール奇跡はいつでも俺のハート次第

と…獲ったどーーーーーーーーー!!! 新潟チケット、奪取しました! 一般なんて無理よ無理 もう許してくださいコーチ私には無理です などと諦めていたのですが ダメ元で挑戦してみたところ 取れました!!! いやー電話してみるもんだね。 取れる気が全然し…

月収●万以下だけど 君にお洋服を買ってあげる

もうじきクリスマス、とかなんとかテレビが言ってます。 ちなみに私は仕事して過ごす予定です。 プレゼントをもらったりとかステキな紳士とディナーとか 夜景の見えるインペリアルスウィートとか そんな予定はありません。 クリスマスって何だ。新しい国か。…

Englishman in NEWYORK

久々に公式ブログのコメント欄を開いてみる。 よせばいいのにと自分にツッコミながら。だってヒマだったのよ。 ああほらやっぱり… この感覚、もはやひと回りしてちょっと快感ですらあるような。 何よりもこの壮絶なまでのアウェイ感!! 東北の農家に嫁いだ…

男とは熱く強く守るため生まれたんだろう

冷蔵庫にステキなものが がんも番長。 なんて男らしいがんも。 半平太くんもびっくり。 男泣き望郷仕込みだそうです。 「がんもを食って涙が出ました。おふくろ元気かな…」 キャー男!焼いても鍋でもグッド! この冬、男汁すすって元気に行きます。

お父さん、ルシアンルーレットがなくなってる お母さん、ルシアンルーレットが消えてる

何度探してもDVDにルシアンが見つかりません。 ああどこにあるんだろう。どのボタンを押せば観られるんだろう。 何度見直しても見つからない。見つかるのはモエラばかり。 ルシアンが観られないなんてそんなの 牛丼だと思って食べたら豚丼だったようなもんで…

空と君との間には 今日もバカスカ雪が降る

日本海沿岸が大変です。 テポドンにいちばん近い島、佐渡島を擁するここ新潟県が大変です。 別にテポドンは本文には何の関係もありません。 元ジャーマネのテポドンも関係ありません。 突如襲って来た雪が今なおドカドカ降り続けています。このままでは 何か…

俺色にそまれ

ブログペットなるものを飼いました。 画面右のサイドバーの下にいます。 こねずみです。名前は「いくらどん」です。 最初は「まぐろどん」にしようかと思ったのですが それじゃあんまりだろうと思い「いくらどん」にしました。 どっちでも同じようなもんです…

そりゃあたしはキレイとか美人なタイプではないけれどこっち向いて

今日も魂込めてDVD鑑賞してます。 多摩に続く2発目、今夜の栃木に思いを馳せながら。 ああもうなんで私んちは関東圏にないんだろう。 嵐でも起こって家ごと栃木に飛ばされればいい。 そしたらギョーザの像の前で毎日ギョーザ食べるよ。 DVDイイですね。ライ…

エリンギデイズ

やーどうもどうも。おひさしぶりです。こんなに更新しなかったのは初めてです。死んでると思いましたか?むしろどうでも良かったですかていうか存在さえ記憶になく更新してないことさえ知りもしなかったと ああそうですか。 別に悲しくなんてないよ…平気…だ…

ありふれた肉でも私には記念日

しまった…一昨日は青組にとって重要な記念日 1129いい肉の日じゃないか!! この肉です うっかりスルーしてました。青組失格!!

君に受信料を払ってあげる

ええと、こんな時はなんて言ったらいいんでしょう。えと、 キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!! これで合ってますか?2●ゃんねる風なんてこれしかしらないんだよ。 氣志團紅白歌合戦、まさかの二度めの挑戦おめでとうございます!! まさかまさか…

生き急いでくあの人のために

そういえば今月のGIGS、氣さん巻頭特集だったな 本屋さんに寄ったついでに、ちょっと立ち読みでもしようかなー ああこれだこれだ わあポスターまでついてるんだすごいな (店員に隠れてコッソリ少しだけ開いてみる) …!!! ひ か る の 目 が なんて言うか……

あわあわと

あなたの名を呼ぶ声さえ白い息に包まれて。 星も見えないこんな夜はきっと、空から真っ白な天使たちが降りて来て 夜色の空を包んでいくのね。 ほら、まるで街中が花嫁のヴェールに包まれたみたい… こんばんは。今日も一人で焼酎飲んで酔ってますゲローーーー…

とりいそぎ

!!! 昨日書いたマッチー真彦トリビュートアルバム!! (ちなみに曲名は「ケジメ」ではなく「ケジメなさい」 すみません脳にサナダムシが巣くってるんですダメダメベイベー) 綾小路翔名義での参加だと思っていたら 綾小路翔 loves DJ OZUMA &XARAZOO で…

俺たちはまだ青春時代さ

今さらですが、近藤マッチ真彦のトリビュートアルバムが 発売ですってね…! 僕らの團長さんが「ケジメ」を歌うと!きゃー。 他にも「ギンギラギンにさりげなく」グループ魂など ステキなラインナップ。 吉村由美嬢もうっかり参加しているという もはやどうで…

挫けそうな夜 負けそうな朝

えっ Mステにグループ魂が出るのって昨日だったの? なーーーーーー! み の が し た あああ観たかったよう。破壊さーん! 東京事変が出演した時も、タトゥーさんドタキャンにて ミッシェルさんまさかの大活躍の巻も なんか、ここぞ!というオイシイ時に限…

寒い夜だから あなたを待ちわびて

ドラマ シリーズ女の一代記の第一夜 瀬戸内寂聴starring宮沢りえが観たかったのに、 夜勤でうっかり見逃してしまい、悲しみを埋めるべく 第二夜 越路吹雪starring天海祐希を最初から最後まで観たら 天海祐希と松下由樹のあまりにノスタルジックな髪型にばか…

あなたはいつも写真を撮りたがる

来月7日、DVDも出ますがいよいよ写真集も発売ですね。 ワッツインのHPを見に行ったところ、通販特別仕様版の受付開始は まだのようですが、予告編なるページがアップされていました。 内容紹介の他にも撮影裏話なんかも載っていて、 わりと面白い…で…え ええ…

すれ違いや回り道をあと何回過ぎたら2人は触れあうの

ぴあ先行の横浜アリーナファイナルチケが届きました。 えーと、Bブロック? それってどのあたり?いいの?わるいの?ふつうのこ? ネットの座席表で調べてみました。 わるいこ。だったみたいです。 じじじ実質二階じゃねえかこんなの アリーナの階段席のとこ…

日々が あわ

風邪をひきました。 大したことはないのですが、水っぱなと咳が出ます。 他に悪いところはないのですが、何となく病人気分です。 こんな日は、いつもの妄想力がやや落ち着いてしまい、 テンションが低くなります。 というわけで、今日の日記はノーマルにお送…

私は 私は 私はキャンディ

畜生…!可愛いキャラクターにだまされた。 まるで團長のような愛らしい唇に。(えっ?) アオブダイ綾小路系のクチビルを持つナタデココ。 確かに可愛い。しかし その食感は、ナタデココ好きの期待を大いに裏切るものでした。 なんだよこの食感…微妙すぎるよ…