2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未来への提言

最近疲れているだの起きられないだの仕事が押すだの言ってる初代の方 そういう時は、飲み歩いても美味しいものを食べても改善しません 出来る限り早く、まっすぐおうちへ帰る おうちで作ったヘルシーかつ栄養価の高い食事を安心できる誰かと二人以上で食べる…

なぜかパンチョのみ引き続く

気を落ち着けてよくよく記事を読みましたが 読めば読むほど笑いがとまりません たすけて で、槇って誰だ オダジョのピン・アップショットがネットニュースに載る奇跡に 悲しいほど震えが止まりません アレですか マカオの特典グッズポストカードの 1人だけ…

えええええええええ

ちょ…な なにこれーーーーー!!!! 精吾おおおおおおおおお 詳細はどうなってんだ…

おうちへかえろう

料理がストレス解消!てのわかるわー。 休みの日にごはん作るの好き。頭ん中リセットされる感じ。きのう何食べた?(2) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/21メディア: コミック購入: 41人 クリック: 221回この商品を…

最後のチャンスだすり抜けながらかっ攫え

あああぁぁぁがぁぁぁぁぁぁれぇぇぇえええーーーーーーー!!!!! ↑自分の肉体と精神に向って叫ぶ like パズー 自分の肉体がなんか現状ボロボロらしく いやまあ大病してるわけじゃあ全くもってないんだけども 肉体が落ちている時は 精神も比例して落ちる…

それすらも日々のはて

高熱出た! 早退した! 寝込んだ! また熱だ! 仕事休み! 皆ごめん! 寝込んだ! 検査した! 異常なし! 原因不明! 風邪だろ! 違うのか! 嘘おぉぉ! ただ一点! 白血球が! 異常に多! 何が俺に! 起きて…! 怖えぇぇ! でも解熱! 仕事再開! 病み上り…

見ていてとっても可哀想です

つぶやき。・そういえば、先日の した にて ナオミさんによる26万5千円の数え方が大変に生々しくて素敵でした。 すすけた大人社会の匂いがプンプンとね。 ・masurao なる店に行く夢を見た。 夢の中の彼の店は、とても楽しそうなのだけど 私にはどうにもア…

愛することに 疲れたみたい

オズマ新曲だのーアルバムだのー矢島だのー ライブだのーテレビいっぱい出てるだのー なんだかんだいっぱいありすぎて 追い切れん!憶えてられん!金も追っつかん! こういう時期は、おとこじゅくを愛するのが大変だ。 どうせだったら、 オリゲキとセレブワ…