鮮やかに血が萌える 生まれた理由が 今わかる


 反省の口の端も乾かぬうちに、連日氣絡みの話題でお届けしています。
 だってここ最近私のハートを揺さぶることばっかり起こるんですもの。
 オズマとか情報更新とか新曲視聴とか盛りだくさんで。
 他にもいろいろ書きたいことはあるんだよ。
 真夜中の弥次さん喜多さんDVDをうっかり発売日に初回限定
 おいらとおめえの弁当箱版で買っちゃったこととか
 他人様の結婚式がひどく素敵だったこととか
 ビールのおまけフィギュアの「モツ鍋」がえらく可愛いこととか
 でも、そういうことが全て吹っ飛ぶくらいに今私の頭ん中は
 ヤツらでいっぱいです。何せ小さいので仕方ないんです。
 そういえば、GIGSのことも書いてない。えらくおもしろかったのに。
 團長とランマのあまりのラブラブっぷりに、そこまで相思相愛なら
 もういっそお前ら付き合っちゃえばいいじゃんとか思ったり
 ルシアンインタビューに爆笑したり。
 ルシアン、2ページにわたってネタしか喋ってないのがたまらなく
 素敵でした。一番ツボだったのが、流れ星銀ネタ。
 そうか、カインの衣装はアカカブトの皮だったのか。
 道理で、あの衣装に身を包んだカインに喰われたくなるわけだ。
 彼が昔、合コンのお持ち帰りキングだったってのはきっとほんとだね。
 てか、カインのじいさん、竹田のじっさまなのか。
 カインの本名、大介かよ!!北島さんだか西野さんだかじゃなかったのか?
 絶☆天狼抜刀牙!(←漢字うろおぼえ)



 今日、遅ればせながらWHAT'S INを買ってきました。
 巻頭特集ヒュー!
 インタビュー面白かったです。なんかいろいろ思うところありましたよ。
 新アルバムの曲紹介を見て、なおさら気分が盛り上がりました。
 もう、いちいちみんな聴いてみたい。
 男帝とか。(下ネタ大好物ですが何か?)
 ワツイン、試聴なんてあるんだ。へえ。
 私の携帯にバーコード読み取り機能なんてありませんよ?
 畜生、紙上のバーコードを全部切り取っておにぎりに巻いてやる!!



 で、光が入院してたって … マジ?本気?
 体壊した?ええ?もう全快したの?大丈夫なの?
 まあ、入院時期はやさもさツアー前だったんだろうし、
 GIGで元気にステージ飛び回ってたから大丈夫なんだろうけど。
 アンタになんかあったら、あたしゃ天国のお母さんに顔向けできないんだよ!
 (光母もうちの母もガッチリ健在)
 妖精の皆さんには、ほんとに体に気をつけてほしい。私のために。
 お願いしますよ。もう落下とか入院とか耐えられない。
 アンタら一人の身体じゃないんだよ!
 俺みたいな妄想野郎の生霊が、アンタたちの背中に
 数多おっかぶさってるんだよ。(こいつは正に大・迷・惑)
 

 光、レコーディングのときに入院してたのか。それであんこうさんの登板。
 なるほどね。でも阿部Bに却下されたゆっきコーラス版もちょっと聴いてみたい。
 しかし、夢頃のランマ@hospitalといい、病欠しすぎだよおまいら。
 レコーディング欠席も嫌だけど、光抜きのGIGなんて想像しただけで寒気がする。
 お前らふざけんな。心も体も折るな。(俺にそんなこという権利はねえ)
 

 
 

 そして止まらない妄想。
 オズマに登場したというパンチョさんに死ぬほど会いたいです。
 だって、だって、だって!ベートなし、へんな髪型、そ、そして
 脱 い だ らしいじゃないですか…!
 あああ裸ーーー!!ミリオン聖裸!あの筋肉が!肉が!ラッピングなしで!
 そんなの、萌え萌えを軽く突き抜けてモリモリですよ!!
 素敵!ノーマッスルノーライフ!(人として終わってる)
 MajiでKuruう5秒前!もうDVD本気で熱望。
 まだ見ぬパンチョの姿を想像しただけで、すでに
 想像妊娠でサッカーチームが出来るほど何かを生んじゃいました。
 控えもいますよ。
 



 ああ、またやっちゃったね。妄想の勢いだけで語り倒しちゃったね。
 この馬鹿一生治らないねきっと。この妄想力で電気とか作れたらいいのに。
 ひとつの市の一週間分くらいは簡単に起こせるよ、多分。


 
 ところで、全くの余談。
 新しくなった東芝ホムペの写真、ランマがあんまりだと思う。
 なんか死んだ魚のような目だ。犯罪者みたいだよ。
 本物はあんなに素敵なのに。写真にはうつらない美しさがあるのにね。
 


 ああ、氣さんのことで頭いっぱいにしてると、毎日ほんと楽しいなあ。
 (早期の受診をお勧めします)