2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マカオ5〜グラグラグランマカベ〜

あー…星グラ全国版行きたかったなー… なんてボソリと呟くこの頃、いかがお過ごしでしょうか。 行った方々のレポを読むだに楽しそうでうまやらしい。 行きたかった…行きたかったよ!!!魔界のプリンスー。 星さんのライブなんて素敵に決まってる。 しかも、…

見果てぬ夢よ、永遠に凍りつきセピア色の化石ともなれ

ちょっと前の記事に頂いたコメント中で炸裂していた素敵妄想 ヒゲとゴスロリ愛の生活〜勝手にしやがれ〜 が、脳内でおかしな熟成を始めてしまいました。 だってヤバいですよ 塾ガールズ(リアル女子は除く)中、最も真壁氏に似合うコは誰? とか考えてみれば…

うああああああ

aomen.tvで、マカオのショータイムの様子がインタビュー付きで見られるのな! ようつべでも見られるのな! ちょう繰り返し見てます。 あああああああああああああ(思い出迷子) あの時、とある事情で ショータイムの頭数曲まともに見られなかったんですが …

マカオ4〜本当の幸せ教えてよ、壊れかけの真壁〜

昨日はすみませんでした! いきなり謝るとこから入ります、285です! しかも昨日の最後、 すいませんでした のつもりが すいまんでした て何よ。 すいまんじゃないわよ むしろたいまんよ。タイマンじゃないわよ怠慢よ。 まんと言えばもりまんよ。モリマンて…

ええ、馬鹿だとは思うんですよ自分でも

手に入れたった 社員旅行中にオクで戦い、とうとう入手。 右手に携帯左手に一番搾り。 やった。おれやったった。 これに例の香水ちょっとつけて、枕もとに置くのだ。 僕の精神安定剤なのだ。 これで、毎日ウキウキでねむねむするのだ。 あっウキウキなんかし…

いろいろ書くつもりだったのに

そんなこんなで絶好調!すっとぼけです! 社員旅行のバス内宴会用の酒が余ったので 2本貰ってきました。 最近全然家吞みやってなかったので 久し振りに一人で部屋で呑んだのですが … ダメだな!久々の一人酒は、いろんなことが身に沁みるな! なんか無駄に…

ウニが感動的に美味かったです

すいません、レポ停滞しちゃってます。 ちょっと石川まで社員旅行に行ってました! お宿の部屋の窓から、夕暮れの海。 ちょう高級な宿に泊まってきたぜー いやーん 宿は良いし料理は死ぬほど美味いし温泉は良いし 宿のスタッフのサービスちょうクオリティ高…

マカオ3〜2ショ写真のあのヒゲはやさしい目をしてる〜

秋の蚊に刺されるかゆみというものは ほんの一時で消えてしまいます 最盛期の夏を過ぎ、季節外れの蚊の毒は やはり弱弱しきものなのでしょう そんな小さな虫にもの悲しくなるのは けしてつまらぬ同情のためじゃない 放っておいてもやがては消える瀕死の命 一…

マカオ2〜あなたの心の隙真壁、お埋めします〜

ホーーーーーーッホッホッホッホッホッホッホッホッ 喪黒福造に似てる、と言われたことがあります。 ヌリカベに似てる、とも言われたことがあります。 最近ちょっと困ったのは、通販で適当に買ったパンツが 届いてみたらサイドがヒモな上にものすごく食い込…

ふりむけば 白い砂 わたしの足跡

で、結局なんだかんだ言って ものすごく面白かったんです。大笑いしたし楽しんだ! 場面場面の感想↓萌混じりにて。いや私のためだけの備忘録ですけど。 ■いきなりの髪少なめオカッパヅラ。あのチラシの扮装はマジだったのね。 ■ていうか ちょ、そのヅラ!!…

潮風を 頬にうけ 裸足で駆けてく

↑の曲が「ふしぎの島のフ●ーネ」のOPだと知って 震えが止まりません。 一体誰が、どんだけの知識持ってんだ…! フロ●ネがわからない子ちゃんは、近所の30代以上の人に聞いてごらん。 奴らの守備範囲が、ハ●ス名作劇場まで広がっていることに 驚きを隠せま…

ほんの少し君の香りをTAKE OUT

アアアア オリゲキ千秋楽終わっちゃった… これから私は何を目標に生きて行けば良いんだあああああ 座長に毎日でも会いたいんだああ会わせろ今会わせろすぐ会わせろおおお 我に座長を!我にオリゲキを!! あっいやごめん嘘!やっぱり休んで!ずっとまともに…

がんばれ、みんながんばれ

きょうは初日だぬーん 座長も激メンバーもがんばれー。 お客さんもがんばれー。 今夜は夜勤の私もがんばれー。 4日と5日に行きます。 楽しみだな!心から!

マカオ1〜真壁が私にくれたもの 一生とれない色眼鏡〜

マカオ中、一番多く発した言葉は「どうしよう無理」 次に多く発した言葉は「どうしよう真壁さんかっこいい」 どんだけどうしたら良いかわからないんだと 30過ぎても乙女は乙女。キモくたって乙女は乙女!285ですこんばんは。 言ったもん勝ちじゃい。 あれ…