2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいや雅功さん雅功さん

雅功さん雅功さんまさとしさんまさとs だめだ!!!一日経ってもまだ落ち着かねえ!!! ざわざわしてる!!!俺の心が!!! なんかこのビデオ、濃すぎて!!! とりあえず、歌部分でクールダウンクールダウン だめだ!!!なおのこと落ち着かねえ!!! 夜…

その時…歴史が、動いた…

う…おおおおぉおぉ ぱぱぱぱぱ ん ち ち ょ …青山?

バスチーユに白旗がーーーー!!!

ついに…陥ちた…か…ジュンペ…ばんざ…い…(絶命) 陥ちましたよ。 畜生、大方の予想通り!ハイ! 行く前から、元来青組である私にとっては 青に転ぶが水色に転ぶか 揺れる想い体中に感じて 踏み絵の如き一日になることが解りきっていたのですが 結果、もうどう…

←勢い余って、つい

カテゴリ作っちゃいました。 激団ネタもこっちで。 しかしである。 ここ最近の疲れ易さに加えての旅と仕事(多忙)で ただいま疲労度スーパーモンキーズ。←わかりにくい ザッツ加齢。 あの日の純平の手の感触と、匂いと、瞳と声(←最重要)を反復して生きていき…

もう

しんでもいいかな…と…思います… むしろ死ねる!幸せ! ↑今日も言い逃げ

Come back to me かんっかんっかんっ

超!が!好き!すぎて!困る!こんばんは!285です!ウザイ! 今日の言い逃げ↓ 1.音楽戦士グッジョブ(サムズアップ)!信じてた!アタイあんたを信じてた!伊藤ソーキュート! 2.明日は純平祭に行ってきます!いろいろ…不安と戸惑いに苛まれ、揺れる乙女心…

朝までロックオン

フラゲ。 たのしみにしていたDVD ちょ 超…! 畜生Aメロの映像から目が離せねえ!! テレビの前から動けないそして手は無意識にリピートリピート しょうがないよ!こんにちはボク思春期!永遠の! このハレンチ映像と共に朝を迎えてしまいそう… ああもう私の…

あなたが好きだから ボキは死にません

行ってきましたー遺骨祭り。 楽しかったー! やっぱり肉眼で見える生團はいいやねー。氣志團さいこう。 ホルモンでうっかりはしゃいでしまい 年がいもなく前行っちゃって 気付けば暴れまくりの方々の真横に来ちゃってて あ やばい と思ったときは遅く 最近は…

池袋イーストゲートハカ

お久しぶりです。 ただいまわたくし池袋。 朝の4時半から池袋。 行くあてもなく池袋。 休む場所も時間潰す場所も知らず池袋。 おおお見知らぬ街よ。 今の私は、さしずめ大都会という名の砂漠を一人彷徨う心の旅人。 愛をください。 えーわたくし、夜行の高速…