2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どれほど月日が流れても ずっとずっと 待っています

現在、私の着メロは 春よ、来い です。 鳴る度に、ママのキュートな笑顔と憂いに満ちた微笑み、涙 そしてドレスの締め付けが作り出す チューブトップ部分の布地上部に乗ってしまった奇跡の天然バスト そういったものをつぶさに思い出してしまう!! 座長のお…

愛し 面影の 沈丁花

今頃は 千秋楽が終わる頃ですね… 私の沈丁花は 今夜も いやむしろ 今夜こそ最高に 素敵だったのでしょう。 …泣かない!泣かないもん! 再演をー再演をー再演をー 祈る!

瞼とじればそこに

昨日の幸せで 大量のエネルギー補給したから 今日の私は凄いよ!バリバリ働くよ! と思って気合い入れて仕事に行ったのに 思い出しニヤケで仕事にならねーーー! 祭! ほー18日は星富もちゃが観に来ていたのかー 遭遇した方々をそれなりにうらやましいとは思…

ラビリンスだかラビットだか

行って…きました… 肉祭初日。 死ぬかと…死ぬかと思った。 恐ろしい奇跡の連続に、呼吸は乱れ心肺停止一歩手前。 なんとか生還しました。 とりあえず。 明日以降行く予定の方々は 期待していい…と思うよ。 いやむしろ 純平の誘いで桃源郷に旅立つ覚悟をして行…

明日はお前がセニョリータ

お久しぶりです。 サボりまくりです。 氷結キウイでほろ酔いです。 サボっている間に ぽっかぽか夢の仙台・白い混沌(カオス)と牛タンをしゃぶりつくす桃源郷一泊二日の旅 とか ミドリカワファイナル渋谷・涙を呑んで幽体を飛ばしてみるテスト とか ミドリカ…

資格というか権利がないんだ

花嫁はんのブーケもらいましてん。 わーいきれいー。 次は私ってわけね!イエス! 別件ですが。 先日、手相を見るのが得意な同僚に 「アナタおもしろい手をしてるわね… うーん、近々アナタ大恋愛するわよ… 今、運命の分かれ道に来てるのね。 ただね、もしこ…

私はこの数日で ずいぶん忘れたなぁ

さーて 今さら書くよ。 ★ミドリカワ書房 ミステリーナイトジャーニー2007〜みんなのうた2〜 @新潟CLUB JUNK BOX mini(07,4,26) JUNK BOXには行ったことあるけど、miniは初めて。 なんていうか…ほんとに、ミニ、だな! いいの?こんな狭いハコ! 一番後ろ…