貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹

 今朝 私、目を覚ましますと 枕元に 早乙女光が四つ置いてありました
 おやおやもうそんな季節かと思い 早乙女光を四つ食べ終えると
 思いきっておふとんの外に飛び出してみました


 
 そんな、朝起きるのが辛くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 今日は僕らのホーリーナイト、「愛 羅 武 勇」フライングゲットの夜ですね。
 全国の少年少女は今、感動にうち震えているのでしょう。
 


 私はといえば、オリ得の裏ボタン欲しさに新星堂のオンラインショップで
 注文してしまったため発売日キッチリ、明日我が家へお届けの予定です。
 新星堂なんてそっだしゃれこいだレコード屋おらが村にはねえのっす(国籍不明
 「ほしさ」って変換したら「☆さ」って出た。
 星とグランマニエの間?ダイナマイトとユカイの間?つのだとひろの間?
 でも、既にゲッツゲッツした人々から、ネタバレに氣を使った優しいメールが
 続々と届いてきています。
 まだ聴いていない私のため、ネタバレしないよう核心部分には触れずに
 感想だけ送ってくれるんだけど、なんか大興奮しているらしき様子で
 早乙女さんが素敵に大活躍だとかなんとかそんな事言うからもう俺
 期待に胸がふくらーむばかりーで、挙げ句に思いっきり胸キュンキュン刑事です。
 もうこの一晩が長くて長くて、エサを前に延々「待て」をさせられているわんこの
 如くにもう目がギラギラして口からは抑えきれないヨダレがだらだら流れ出し
 鼻息荒く、お姉さんパンツ何色テレフォンのようです。欲情むき出しです。
 もうこれ、わんこなんて可愛いもんじゃなく、ただのシャブ中の禁断症状です。
 


 
 箱っのなっかみっは何だっろなー♪ 
 竹内力の楽し気な歌声の幻聴さえ聞こえてくるよ。
 でも明日まで我慢します。明日届くにも関わらず
 今日の仕事帰りにツタヤに寄りたい衝動に襲われましたが、流石に堪えました。
 弥次さん…えれぇか?えれぇか!? 
 この一晩の苦しみ、誰も恨むまい。
 ただ新星堂のない田舎に住んでいる我が身の不遇を呪うのみ。
 明日!全ては明日に!一晩眠ればバラ色の明日!
 欲しがりません、届くまでは!



 全くの別件ですが。一昨日からコンタクトの保存洗浄液をきらしていて
 買ってこよう買ってこようと思いながらつい忘れてしまい
 水で保存するという暴挙に出ていたのですが
 今日の帰り道、とうとう俺の瞳が悲鳴を上げはじめて(notオンジー)
 痛くて痛くてどうにもならず、ドラッグストアに駆け込みました。
 しかし、レジで財布を開けたらあら不思議。残金が2円だよ。
 (不思議でも何でもない)
 5円さえありません。御縁もないといった所です。(頭が可哀想)
 意を決して「じゃ…じゃあカードで」て言ったら、カード使えないのね。
 しかたなく「じゃ…じゃあいいです」て言うしかないじゃん。じゃんg。
 どうしても今日中に保存液が欲しかったから、ダッシュでコンビニのATMへ。
 したら、残高不足のため引き出せないて。オイ。オイて俺だよ。
 いい年こいて残高不足ゥーーーー!!不足ゥーー!?イエーー!(コール&レスポンス)



 可哀想な私は、家に帰ってまねき猫の貯金箱からギリギリ千円を百円玉で捻り出し、
 近所のドラッグストアで980円のをなんとか買いました。
 今の残金は82円です。
 いいか、よく憶えとけ!貧乏ってのはこういうのを言うんだ!ここテストに出すぞ!
 なんでか今日、膝が破けて家専用にしてたジーンズ間違って仕事場に穿いてったしな!
 見た目でも貧乏を演出。ほんとは演出するまでもなく貧乏イエイ!
 


 明日は健康診断があるため、今日の9時から何も食べられません。
 お茶も飲めません。ビールも飲めません。明日の朝ごはんもたべられません。
 お腹がすくよう。ひもじいよう。空腹だよう。




 そんな貧乏不遇欲情空腹な俺の生活です。