2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のメモリー

万博、楽しかったです!! レポなどとは呼ぶべくもない個人用備忘録は、追ってまた。 だって今夜は夜勤なんだモン! とりあえず、肉や妖精やエンジェルや筋肉や胸板チラや ふとももや葉っぱやその他諸々、 私の心のトレジャーハンティング、成果は上々。 煩悩…

全て置き去りにして

コメントへのレス等も無く失礼しております!!! すいません!!! では、万博行ってきまーーーーー …・・・っ ハァハァ っす!!! 咳と鼻水出るけど!!!

神様、もう少しだけ

もう明後日は万博というここにきて 咳と喉の痛みと鼻水の嵐 甥っ子(2)の風邪うつったーーー! よりによってこの時期このタイミングで!! お願い、これ以上悪化しないで 明日中には完治して 熱なんか出ないで どうしてもだめなら せめて万博が終わるまで待っ…

噂には聞いてたよ

ブ フ ン ↑今更今月のワッツインを見た私の第一声

ほしぐらんまにえはきみにかたりかける

先日、仕事で大変に辛く切ない出来事が立て続けに起こり ゴッツリへこみました。 悲しさとやりきれなさ、自らの無力さに苛まれ 帰り道、愛車のアクセルさえいつもより重く感じたそんな時 大音量でカーステから流れてきたのは かぜになれ そらになれ にんげん…

鮟鱇とネバーエンディングサマー

カウントダウンTVのビデオ観ていたら 後ろから母がケツを掻きながら 「したいしたいって何をしたいの?」と訊ねてきたので 「…いろいろ」と答えました。 とりあえず私がしたいのは、一人暮し…かな…。 やっとこさグッズ発表しましたな。 やっとだよ。やっと。…

どうせ最初からそう バカはバカを汁

いまさら言いたいことを箇条書き オズマ@RIJについて。 ・今さらレポる気などない。 ・あかきいろみどりてラスタカラーて ・それぞれ色分けされたタンクていうかジャージが可愛い ・キノコついとるし ・パンツも3色だし ・しらない曲いっぱいやってた可愛…

うっかりも沈黙も嘘も 怖い

今日のレディオで團長さんが 「ウチのファンはマブい」て言ってました。 わかる。わかるよ。確かに美人は多い。 オシャレガールも多い。 ここ最近特にそう思う。 GIG会場を見渡すと、何だかキラッキラしてるもの。 しかも、元々キュートなガールズがここぞと…

ハチガツとクソババア

略してハチクソ。 お久しぶりです。 最近すっかりご無沙汰。 日本人平均の夫婦関係の頻度並にご無沙汰。 世界に比べて。多分。 そんなサイテーな文を恥ずかしげもなく書ける このテンションは!?(客席にマイクを向けながら) イィィィイエー!!!!!!(←…

ヒリリキテル

灼けすぎた素肌に ひと夏の恋を刻みつけ はがれゆく皮膚に こぼれてしまった彼の記憶を重ね 切なく涙するこの頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 上記を翻訳するとつまり ロックインジャパンで無事パンチョを拝むことができたは良いが 持っていった日焼け止…

今頃焦るヤツなんて 大っ嫌いだ!!

明後日はいよいよ私とパンチョの邂逅記念日 オズマ@RIJでございます。 が。 行きの夜行高速バスのチケットが取れませんでした。 …。 そりゃあそうだよな。夏休みだもんな。 自分に全く関係ないため、夏休みという存在なんて忘れていたよ。 夏休みってなに?…