薄紅色の可愛い君のね

niku2852005-10-05





 
 足が臭いんです。


 私じゃありません。1歳6か月になる姉の息子の足です。
 びっくりしたよ。あんまり臭くて。
 リアルに納豆の匂いだったよ。
 小さい虫なら死ぬかもしれないくらいの破壊力だよ。
 


 叔母の私が言うのも手前味噌ですが、
 写真のこの子、けっこう可愛いじゃないですか。
 叔母馬鹿ですか。そうですか。それは知ってる。
 ちなみにこれは半年ほど前の写真です。
 これが一番お気に入りショットなので載せただけです。
 今はもう少し肉が減ったよ。相変わらず可愛いけど。(叔母馬鹿)



 この写真を見るにつけ、こんな子の体臭は
 おひさまのにおいとか甘いおかしのにおいとか
 やわらかいせっけんのにおいとかそういうものであって欲しいと
 思うじゃないですか。



 でも臭いんです。
 よそのお子様もそうなんですか?臭いですか?お宅のぼっちゃまもそうざますか?
 この子が、将来足が臭いがためにいじめられたらどうしよう。
 とりあえず、クラスの子みんなの内履きに納豆を仕込めばいいかもしれないね。
 みんなで臭けりゃ怖くないよね。
 納豆学級。納豆学級会。納豆学級担任。納豆学級委員。納豆学級崩壊。イエー。 



 ああ、今日の日記この子の母親(姉)に見られたらちょう怒られるなー。
 絶対見せない(決意)



 以上、叔母からの屈折した愛情表現でした。