2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさてほほー

あじさいがそこかしこに咲き始めて なんだかとてもうれしくなります。 昔から、あじさいがとても好きなのです。 花の中で一番好きかもしれない。 どくだみも好きです。(無駄な主張) いいよねえ。ウチに立派な庭があったら いっぱいに植えたいなあ。 そんな…

ミュージックラバーズのパンチョが太い件

太い方が、痩せてかっこいい時よりもときめいてしまうのは 腐っても水色でもやはり青組の宿命なのか。 この番組をみて、 私まだ青組を名乗っても良いのだと 自信が持てました。 青系組。

転がってゆく 傘の花

かの人の挙式については もはや全く素直に普通に「まあそうよねおめでとう」という感のみを抱いていましたが 「関係者が総員盛装で出席している」という当然の事実に 他所様のブログで初めて気づき 俄然気分が盛り上がりました。 私のエンジェル兼セクシーア…

忘れてたわけでもないんだよ

で、結局四天王のことも激団のこともなんにも書いてなかったりして。 でもね、いいんだよ。 日参している他所様のブログで 涙が出るようにステキな詳細かつちょう肉推しなレポを 読ませて頂いたから。 マジでありがたい。私あんまり憶えていられないし。 幸…

死んでたわけじゃないんだよ

おひさしぶりです。 あーそいういえば、今日ってあの方のけっこんしきだっけ? すっかり忘れてたよどうでもいいけどねハハハ などとクールガイを気取っていたところ 突如宮崎あおい結婚のニュースが飛び込み。 立ち直れねえ。 あおいさん…!お若いですのに……