2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら平平平

パンチョがあまりにも可愛いです。 最初の、たけのこニョッキ踊りのとこ 3人並ぶと、どうしようもなくフォルムがオリジナル!! 太短…好き!!! しかしなぁナマだから仕方ないとはいえ カメラワークがひどすぎるだろソレ。 DJMAJIをこまめに映してる場合じ…

許してちょんまげ週一だもん

↑更新が 最近投げやりナマコモードだったため、 パソコンを開いてさえいませんでした。 なんかもう全てがめんどくさくてなー。 もうこのまま死ぬんじゃないかなあ。 誰か誰か 早く私に脂のったサンマとスダチと冷酒を与えないと 電池が切れて止まっちゃうよ…

どっきんハートに瞬きショット

万博が終わったとたんに更新激減の團ブログに 落胆を隠せない昨今 皆様如何がお過ごしでしょうか。 顧みてこの私、更新するのは良いけど 内容がないよう。 こんばんは。今日も世界と闘っています285です。 愛こそすべて。 芸術の秋でございます。 というわけ…

わんぱくでもいい たくましく育ってほしい

暇にまかせて ブログペットのいくらどんをクリックしてみたら 大 腸 菌 ー ! て叫んだ。 もう駄目だ、このブログ。

パンプルピンプルパムポップン

どうもいかん。 万博が終わってからこっち 心身共にぱっとしない。 気分もいまいちスカッと晴れないし 体もなんだかいつまでも疲れが抜けない感じ。 いろんなもやもやはスッキリしたはずなのに。 以下、私のいまいちな日常。 ・酒を呑んでも酔えない。 ・自…

さらば純情 もう二度と戻らない

驚異の検索ワードの世界。 こんなん出ちゃいました。 ●「早乙女らんま乳」 確実に、検索した人の要望に応えられていない自信がある。 いいけど、ケーブルテレビのアニメチャンネルで ら○ま1/2を放送してると、早乙女とかランマとか 無駄に引っ掛かりワー…

ヘルニア国物語 〜第一章 西園寺とマゾ〜

皆様からの温かいご心配を糧に、今日も生きています。 タイトルに全く意味はありません。 ちなみにナルニア国は観てもいないし読んでもいません。 余談ですが西園寺さんは、Sよりはマゾっぽいような印象を受けます。 ついでに腰のヘルニアも患ったことがあり…

愛してるぜ たとえば世界を敵にまわしても

今日のヤフーニュースを巡っていたときの出来事。 たらこキューピーの歌のCDが売れているけれど ウィークリーぴあのモニター100人の調査によると 売れているわりに満足度最下位だとのこと。 セールスは良いけれど、100人のモニターたちは 「全然良くねーよこ…

中の人などいない

最近はアロハショックで心が荒んでいたため ろくな更新ができず、失礼しておりました。 そんな時、團長がまたもやブログ更新。 タイトル「マハロ!マハロ!マハロ!」 …っく… いい!私、もう言わない!決めたもん! 見事に理論的にこの悶々を語って下さった…

しーんぱーいないからね

私の突然の落ち込み日記(ハワイじゃない方)に うっかり触れてしまった一部の皆様 微妙にご心配おかけしました。 件の首の病ですが、検査結果によると お陰様で手術はせずに済むとのこと。 しかしながら頚椎にヘルニアが出来ており 左手にごくごく軽度の麻…

恋の甘い罠

そうか!! ぱんちょの頭 あれ、久保田利伸なのか!!! スッキリースッキリースッキリーあははははは ところで、あのPVが好きです。 雰囲気とか、GEISYAのお姐さんたちがステキ。 はべらかしたい。 夜王はちょっとかっこ良すぎやしないか。 このPVに関して…

流されないウンコは公害である

この日記は。 妄想や怒りや憎しみや絶望や抑えきれない欲望などなど 私の中の良からぬモノを ジョジョヴィジョヴァと排泄するためだけに設置された 他人なんかどーでもいい書いてる俺がスッキリすりゃいいのよ的な つまりは、ごく個人的な雪隠ウンコ日記なわ…

でもこれは…

さっき團ちょがラジオで言った。 「俺、千人とハワイでヤッたよ☆」 「ハワイのことはまだ、俺と千人の秘密☆」 ・・・ ム カ つ く わ !!! うー。毎日毎日ハワイの恨み言ばかり書いてるなあ。良くないなあ。 ただでさえハワイの悶々がある所に体調崩して …

あああああああ

↓私信↓ ばっ…違うんだ!!!違うんだよ!!! 謝るなよ!謝るなよお前ら!!! いや私がこんなん黒い感情をそのまま日記にぶつけたからだけど!!! すまん!!! 前に書いたようにお前ら全然悪くないんだよ。 当たり前に、一点の曇りもなく公明正大に悪くな…

悲しみに振り向いたら 明日が見えないよ

ハワイのばか。 團ブログを読んで思うこと。 シ ニ タ イ 。 死なないけど。 心折れるわボケーーーーーーーー!!! あんな…あんな…あんなこと… 恐ろしい大大大サービスやないか!!! 美都子腰ミノ美都子腰ミノ腰ミノ美都子腰ミノ腰ミノ 多々書き込まれたコ…

いらついちゃったりいちびっちゃったりひとにあたったりするじゃんか

ハワイから帰ってきたともだちのブログを読んだ感想 シ ニ タ (略) ごめん俺しばらくお前らの爆裂土産話なんて聞けない!!! あまりに辛くて!!! お前らは当然全く悪くない! 自分の死ぬほど片思いの男といちゃこいてきたなどという そんな話を、私がま…

あなたの歌が聞こえないように 耳をふさいだ

気分が。 へこんでおります。 駄目だ俺、そんなに大人じゃなかった…! 年はどうしようもなく大人なのに。 わーんハワイに行きたいよおーーーーー(結局それ) ああそうだよ 自分で最初から諦めて申し込みしなかったんだよおーーー わかってるよーーー 自分で…

嗚呼 憧れのハワイ航路

すっかり空が高くなり秋の気配を感じる今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 抜けるような青空を見上げる度 ああこの空は世界中に繋がっていて 今あの子たちがいるあの常夏島にも繋がっていて 同じ空の下なのに どうして私は職員休憩室の片隅で胡瓜の…

お前らがいたからラッキーだ

そんな時、私ができることと言えば 万博の思い出を蒸し返して練り直して醸造して 極上の酒を醸して泥酔するくらいさ!!!ケッ!!! しかし、万博の思い出を語るまえに 言っておかねばならぬことがある。 「OZMAの意味 ちんこ」 「チェリーボーイ」 またも…

痛い痛い痛い痛い夏

万博の思い出が… 早く、文字にしたい、よう! したいしたいしたいしたい夏!!! で、実は先月から左肩が痛くて痛くて痛みの猛打賞。 ここ数日はなんだか首から背中、 二の腕まで痛みが広がってきていたのれす。 肩揉んでもバンテリン塗っても 姿勢を変えて…

あっ

はっぱ隊の写真あったね。 しかしアップはないのだな。 まあいい。はっぱ一枚あればいい。