ハングリーな精神で動こう

 いつまでもオズマの件で泣いてばかりはいられない。
 さあ、涙を越えていこう。


 
 僕が泣き濡れている間に
 タコ部屋で怒濤のメディア露出情報がアップされましたね。(遅)
 タコ部屋…公式のくせにいつもいつも情報が遅くて、もういいよお前
 自分のペースで勝手に仕事しろよアテにはしないからなどと思っていたところ
 そういえばかつての上司の口からそんな言葉をきいたことがあったかもしれないと
 思い出さなくていいことまで思い出しちゃったじゃないか
 どうしてくれるんだよオラオラオラオラオラオラ(ドドドドドドド) (スタンド)
 えーと何だっけ?
 とにかく、いつも果てしなく遅いのに、いきなり大量の情報更新でビビりました。
 なんだこれ!あまりにも多すぎてついて行けないよ。
 がんばって一つ一つハングリーに美味しく頂いていきたいと思います。Hungry?
 
  


 
 Mステに始まり、ポップジャムだのうたばんだの、僕らの音楽まで!!
 そしてブラウン管の告白2とかなんか他にもいろいろとか
 雑誌とかもう目が回りますね。
 さあビデオテープを買いにいこう。標準録画だよ当然だよ。
 しつこく言いますがDVDレコーダーはありません。



 どれも楽しみなんですが、僕らの音楽トークのとこ
 どこで何やるんだろう。
 トークといえば、かつての木梨ガイドが面白かったですね。
 ノリさんと居酒屋で語る團長とそれをちょっと気にしながら後ろで呑むメンバー。
 当時はまだ、今ほどの他メンバーのキャラ露出少なかったような気がする。
 でも、他メンもみんな一言二言語ってたな。さむえが可愛かったな。
 漁船の前でスウィンギン踊ってたな。たしか。



 そうだ。放課後くらいの時間に、教室の机の上に座ってコーラとかメッツとか
 ドクターペッパーとか飲みながら喋ればいいよ。
 遠くでチャイムが聞こえたりとかして。トーク相手なんていらないよ。
 間違ってもG○AYとかいらない。強いていうなら、高田馬場文夫くらいでいいよ。
 ヤツらのグダグダトークを延々と聴いていたい。
 それは僕らの音楽ではない。そうだね。その通りだね。
 あ、でもクドカンとかなら見てみたい。
 でもGもクドカントーク相手で出るわけないか。そりゃそうだな。
 


 けっこう前は、いかにもメイジャーメイジャーした路線や露出に
 「お前らもそっちに行っちゃうの?」的な不安をおぼえたこともありましたが
 今はわりと落ち着いていられます。というより、ほとんど心配していません。
 確かに驚いたけどな。
 かれこれ3年ほど追っかけてきて、確かにヤツらがいろいろ変わったように思うことも
 多々ありますが、最も根本的な部分は全く変わっていないように感じます。
 勝手な意見ですけど。それはどこかと問われても、うまく答えることはできませんが。
 すいません、それを表現するには私、いろいろ足りないんです。
 ああ。あたまよくなりたいな。なりたいけれど足りないな。
 脳も力も足りないな。でも今なりたい(以下略)


 
 とりあえず、團長が「趣味は氣志團」みたいなことを
 たとえ嘘でも言い続けているうちは大丈夫だと思います。



 結局何をやっても、私がヤツらをこよなく愛してしまうことはわかりきっているしね。
 愛は盲目なんだよ文句あるかい。