俺の声が君に 熱く響き 届くなら

 両手上げて合図せよ。ということで



 ただいま、女2●歳、パソコンの前で両手を上げ、
 キツネを作って号泣しております。
 泣ける!!!泣けるよ。なんだよこの曲!!
 ありがとう東芝E●I!ブロードバンド視聴やってくれてありがとう!
 おかげさまで地上波しか入らない我が家に、
 團長と光とあんこうさんの声が熱く響き届きました。



 ここここれ、このライブ映像最高じゃないですか!?
 さいこうにかっこよくないですか!?
 涙とか鼻汁とか鼻血とか他にもたくさん上から下からいろんな水が出ちゃうよ!!
 もう破水だよ!!生まれるよ!



 もうカットの一つ一つがものすごく素敵。
  アタマの、3人が順番にピンでアップになるとことか
 逆光の中、特服翻して花道に走っていく團長とか
 同じく逆光で顔見合わせて歌う3人とかトリプルエアギターとか
 ギュイーンとテンポ上がった瞬間に富夫がどーんとか
 弦組3人のカットとかもう挙げたらキリがないよ。
 なんて愛あふれるライブ映像なんだ!!



 もう、ライブもそうだけど、視覚と聴覚の両方から
 フルスロットルで攻め込まれたら即刻降参秒殺ですよ。
 バスチーユ落ちますよ。バスチーユに白旗がーーー!!!
 


 エンドレスリピートで視聴してます。
 自分の化石パソコンでは処理速度が追いつけず、ブツブツ切れたり
 俺たちそんなに生きてないと思ったらもう背骨折られちゃったり
 ものすごい勢いで飛んだりとあんまりな状態なので
 親父のノーパソをこっそり部屋に持ち込んで見ています。ありがとうパパン。
 この恩は忘れないよ。いつかきっと親孝行するからね。いつかね。
 (他の恩はどうした)
 


 しかしほんといいなあ愛羅武勇。
 すごくいい曲だけど、今までの氣志團の曲とは明らかになんか違うような。
 ファーストとかの頃には絶対に出てこない曲だよねえ。
 今のヤツらだから出来た、出したみたいな。
 この曲から氣志團新章を始めるんだ、というアイツらの熱い心意気をひしひしと感じます。
 愛羅武勇から始めよう、みたいな。
 まあ、全て私が勝手に感じてるだけのことですけどね。
 いいじゃんたまには語らせろよ。たまにゃオヤジの絡み酒にもつきあえよ。



 しかしなんか、あまりにも好きすぎる。好きで好きで好き過ぎて
 もともと大好きだった氣志團が更に一歩進んで私の中のファーストステージを
 突破してしまったというか。
 私の中で永遠に建設中だったはずのサグラダファミリアが完成してしまったというか。
 意味がわかりませんが。
 とにかく、なんか私の心のフロンティアを開拓しちゃったんですよ。
 今までもずっと大好きだったのに、ものすごいトドメ的なものをブチ込まれて
 強引に満足させられて気持ちを昇華させられたというか。大往生!お逝きなさい!と。
 今までアイツらからたくさん受け取って大事に心に溜めてたものが
 ひとつの形として出来上がったというか。
 で、完成したら、新作にとりかからなくちゃいけないじゃないですか。
 そんで、私の心が作るものは全部アイツらが材料じゃないですか。
 次にアイツらがどんなものを提供してくれるかで全部決まる。
 この後、私はどんなんなっちゃうんでしょうねえ。ほんと。死ぬほど楽しみだよ。
 

 ほんと、アイツらも新章ですけど私の方も勝手に新章が始まっちゃってます。
 キモくてごめんね キモくてごめんね キモくてごめんね イタ女のトーク!!!
 いやあこんなわけわかめなこと書くなんて、ほんと自分が気持ち悪いです。


 でもいいよね、ここは僕の排泄場だもん!(前回の反省はどうした)


 ところで、曲中で團長が「あいらーびぃー?」て言ってるように聞こえるとこあるよね。
 一回目に両手上げて合図した後のとこ。
 鼻血で虹が描けるほど可愛い顔であいらーびぃーって。
 私の空耳アワーですか?でも團長、たまに発音おかしい時あるよね?
 もうなんでもいいや。團長の笑顔が最高に可愛いから。



 あんこうさんが氣志團に割って入っていたってかまわないじゃないか!
 そんな違和感はまったく些細なことに思えるじゃないか、
 この最高に素敵な曲の前じゃ!! 
 ていうか、私はもともと入ってたっていいじゃん組だけどね!
 彼は團員ではないだとか二人の間に当たり前のようにいるのが気に入らないとか
 團はあくまで6人だとか、結果生まれたいい曲の前じゃ全てナンセンス!