2006-01-01から1年間の記事一覧

罪人にも魂はあるのよ。

明日ていうか今日。 大晦日も絶好調仕事です。 今夜呑みに行ったけど 仕事があるからと早めに切り上げて帰ってきたのに。 大人だったのに。 帰って軽くお茶を飲みつつテレビをつけたら BSでやってたカラーパープルにはまり最後まで観てしまう罠が。 ちくしょ…

レゲエはイイ

↑もちゃさんのこの笑顔に癒されます。 最近すっかり日記が放置状態。 ご無沙汰しております。皆様の記憶の狭間からこんばんは285です。 ここ何週間か、えらく多忙な日々を送っておりまして。 県の研究発表会だの友達の結婚式の二次会で心を病んだ人に絡まれ…

忘れてはいけない悲劇

世界にはびこる災禍が呼ぶ 名もなき人々の涙のように 僕らが踏みしめ歩くその下で 小さな草や虫たちの命が消えるように 目に見えるものに隠れていても その下には、忘れてはいけない悲劇が確かにある。 けっこん話にうろたえてたら 写真集申し込むの忘れてた…

俺のそばにチャンジャが 君のそばにビビンバが

MCコーリア! いるんだからウィードンケア!!! 心が落ち着いたからといって。 目前にオズマ@代々木を控え、 正直複雑だったさ。 私はスミ君を見た時何を思うのだろう。 どんなカオして彼をみりゃいいの。 ていうかもしステージでのろけたり 客席から「お…

時の流れに身をまかせ

台風一過。 一二・七事件から時が過ぎ、 徐々に心の平静を取り戻しております。 (公式ブログはなんかいまだにコメントがえらいことに) あの日から、何故か無性に オズマではなく氣志團が恋しくなり あれほどパワープレイ中だった パーリーピーポーを放置し…

ごく当たり前の白けきった夕日を迎えた

ウチから仕事場までの通勤路付近に 第二次世界大戦時の不発弾が埋まっていました。 マジです。 今朝から一帯の道路通行止めで除去作業してた。 ちなみに私は、今日そんなことがあるとは全く知らず 力いっぱいいつも通りの時間に家を出て 迂回路があまりにも…

祝福と煩悶

だんちょうさんが結婚? わー!おめでとうございまーす! よかったねー幸せになってねー! いえいいえい!! … … 嘘!特技、嘘!!! うわああああああああ 激団のこととか(まだ書く気あったのか)オズマ@新潟のこととか 全員集合レディオのこととか 書こ…

こどものつぶやき

ゆきがふっています。 もくもくと。 ゆっきはふってません。 なにもこんなに…初雪なのに… もくもく… と、窓の外を見てためいきついていたら 2歳児が、地面を見つめてかわいいことを言いました。 「わー ゆき、たべてるねぇー」 彼には、地面が雪を食べている…

訃報にふれる

実相寺昭雄監督が亡くなったそうで。 それほど沢山作品を観たわけではないけれど いくつか、とても好きでした。 ご冥福をお祈りします。

今日の雄叫び

・いい肉の日完全スルーしたよこんちくしょ ・オリゲキのことを書きたいのに未だに書けていない ・日テレちん ・あんな格好なのに夜王がエロいことをしていた ・あんな格好なのに伊藤が色白すぎて悩ましかった ・スミ君の髪が戻っていてキュートだった ・ジ…

いやいや雅功さん雅功さん

雅功さん雅功さんまさとしさんまさとs だめだ!!!一日経ってもまだ落ち着かねえ!!! ざわざわしてる!!!俺の心が!!! なんかこのビデオ、濃すぎて!!! とりあえず、歌部分でクールダウンクールダウン だめだ!!!なおのこと落ち着かねえ!!! 夜…

その時…歴史が、動いた…

う…おおおおぉおぉ ぱぱぱぱぱ ん ち ち ょ …青山?

バスチーユに白旗がーーーー!!!

ついに…陥ちた…か…ジュンペ…ばんざ…い…(絶命) 陥ちましたよ。 畜生、大方の予想通り!ハイ! 行く前から、元来青組である私にとっては 青に転ぶが水色に転ぶか 揺れる想い体中に感じて 踏み絵の如き一日になることが解りきっていたのですが 結果、もうどう…

←勢い余って、つい

カテゴリ作っちゃいました。 激団ネタもこっちで。 しかしである。 ここ最近の疲れ易さに加えての旅と仕事(多忙)で ただいま疲労度スーパーモンキーズ。←わかりにくい ザッツ加齢。 あの日の純平の手の感触と、匂いと、瞳と声(←最重要)を反復して生きていき…

もう

しんでもいいかな…と…思います… むしろ死ねる!幸せ! ↑今日も言い逃げ

Come back to me かんっかんっかんっ

超!が!好き!すぎて!困る!こんばんは!285です!ウザイ! 今日の言い逃げ↓ 1.音楽戦士グッジョブ(サムズアップ)!信じてた!アタイあんたを信じてた!伊藤ソーキュート! 2.明日は純平祭に行ってきます!いろいろ…不安と戸惑いに苛まれ、揺れる乙女心…

朝までロックオン

フラゲ。 たのしみにしていたDVD ちょ 超…! 畜生Aメロの映像から目が離せねえ!! テレビの前から動けないそして手は無意識にリピートリピート しょうがないよ!こんにちはボク思春期!永遠の! このハレンチ映像と共に朝を迎えてしまいそう… ああもう私の…

あなたが好きだから ボキは死にません

行ってきましたー遺骨祭り。 楽しかったー! やっぱり肉眼で見える生團はいいやねー。氣志團さいこう。 ホルモンでうっかりはしゃいでしまい 年がいもなく前行っちゃって 気付けば暴れまくりの方々の真横に来ちゃってて あ やばい と思ったときは遅く 最近は…

池袋イーストゲートハカ

お久しぶりです。 ただいまわたくし池袋。 朝の4時半から池袋。 行くあてもなく池袋。 休む場所も時間潰す場所も知らず池袋。 おおお見知らぬ街よ。 今の私は、さしずめ大都会という名の砂漠を一人彷徨う心の旅人。 愛をください。 えーわたくし、夜行の高速…

紫のハイウェイ 踊るアダルティエンジェル

この、嫌がらせののようなゴス☆瞳仕様は今月いっぱい続くよ。 さっき開いたとき、どこのキチグァイブログに迷いこんだのかと 一瞬焦ったのですけど。 そのキティガイは私です。 そして、ブログ開設以来、最高レベルでメンバー聖誕祭を祝ってしまっている事実…

あれから

早いもので。 中越地震の日がまた巡って参りましたな。 色々なことをぼーっと考え、 亡くなった方々はじめ被害に遭った方々に 思いを馳せるだけの夜。 何をするわけでもできるわけでもないけれど。

アッハ

まさかの まさかの 西園寺hit!me!仕様!!! しかもこの背景ですよアハハハヒー受ける。(自分に) はいすいません。私が1人でおもしろがっているだけです。 明日は僕らのオンジーのバースデー。 何度目かの18歳おめでとうございます。 今夜は夜勤。では行…

おひさしぶりね あなたに会うなんて

最近なんだかガッカリだった出来事を少々。 ここ数日、排便リズムが狂っています。困っています。 それともうひとつ。 約2年前、中越地震のチャリティーオークションで 綾さんが出品、私の記憶が確かならば30万円以上で落札されたはずの 綾さん私物、あらん…

痛いヤツぁ 俺見て元気出せ

えーと、オズマブログの最後の写真。 スーツだかズートだかなんだか知らないが あの写真の夜王が 宇都宮隆に見えて仕方が無い! なんだこれ!!! カモンッ エビバーデッ シェイキン エービッバーデッ(ウツダンス) ああほら、頭ん中でウツが踊りだしたじゃ…

二度と逢えなくたっていい君がいたからラッキーだ

YATTA!YATTA!YATTA!YATTA! ッハイ!!! 氣志團万博2006 DVD12/13発売おめでとうございまーす!! ッハイ!どーんどーん!!! 発売するだろうとは思っていたけど なかなか発表にならないし 万博前、團さんがレディオで 「DVD化は無理かもしれないから、その…

久々の更新がこんなんですみません

團さんとスミ君もやっとこブログ更新したしね! 私もいつまでもブログ腐らせてちゃいかん、と。 そういうわけです。 オズマブログの、子供抱えるパンチョに萌えてる間におっとっと。 オイラが産んでやるぜイエー!と、妄想に子宮をうずかせている間におっと…

あっ復旧した。

最近、その気もないのに「死にたい」が口癖です。 今日も人としてマズイ方向へ全力疾走、285ですこんばんは。 「えー、285ちゃんって28歳なのー?えーでも全然見えなーい若ーい」 解ってます!この、職場の21歳の娘から発せられた言葉で 喜んでいる場合では…

今さら平平平

パンチョがあまりにも可愛いです。 最初の、たけのこニョッキ踊りのとこ 3人並ぶと、どうしようもなくフォルムがオリジナル!! 太短…好き!!! しかしなぁナマだから仕方ないとはいえ カメラワークがひどすぎるだろソレ。 DJMAJIをこまめに映してる場合じ…

許してちょんまげ週一だもん

↑更新が 最近投げやりナマコモードだったため、 パソコンを開いてさえいませんでした。 なんかもう全てがめんどくさくてなー。 もうこのまま死ぬんじゃないかなあ。 誰か誰か 早く私に脂のったサンマとスダチと冷酒を与えないと 電池が切れて止まっちゃうよ…

どっきんハートに瞬きショット

万博が終わったとたんに更新激減の團ブログに 落胆を隠せない昨今 皆様如何がお過ごしでしょうか。 顧みてこの私、更新するのは良いけど 内容がないよう。 こんばんは。今日も世界と闘っています285です。 愛こそすべて。 芸術の秋でございます。 というわけ…