2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

逢えない時間が愛育てるのさ

いえーい。 明日は、クリスマスの長野以来の登校日。 富山行ってきます! そして翌日は新潟行ってきます! 親にバカと言われました! 姉にいい加減に大人になれと言われました! できっかよバーーーーーーーカ!!!! あああごめん父ちゃん母ちゃん姉ちゃん…

明日から僕はちゃんとするよ 何にもできやしないのに

ここ数日、パソコンさえ開いていませんでした。 別に大して忙しかったわけでもないのに。 そんな時期もありますよ。にんげんだもの。 気分です。フィーリングです。 自由だものいいじゃないか。フリーダムですよ。 アメリカですよ。 つまり、アメリカン・フ…

プロの仕事

クールダウンクールダウン。 最近面白かったことを書きます。 姉から聞いた話です。 我が県内で幅をきかせている、とある大型スーパー。 我が家でもわりと頻繁に利用しているこのスーパーですが、 なんだか面白いサービスを提供しているらしい。 この季節、…

おどろきとびっくりでとまどいをかくせません

一応、カテゴリー氣志團に分類してはみたけれど、 これでいいのかどうかそれはちょっと! なんやて! な ん や て !? DJオズマが、デビュー!? 昨日だか一昨日だかにMTVでPV流れたと噂にはきいていたけれど! ほらウチ地上波オンリィだから! しかも公式H…

さよなら大好きな車 さよなら大好きな車 ずっと大好きな車

車と書いて人と読み、歌って下さい。号泣しながら!! 4年あまりの日々を一緒に過ごしてきた愛車JOHNNY.Dとお別れしてきたのです。 胸締め付けられる思いでした。 ほんとに泣きそうになった。切なくてもう。 先日、雪道で追突された事について触れましたが…

愛だろッ 愛がありゃ大丈夫!!

職場の自動販売機のコーヒーに書かれた「モカブレンド」の文字が どうしても正しく読めません。 「MOCHA BLEND」 もちゃブレンドだろ?そだろォ? 今日も絶好調、285ですこんばんは。私、超もちゃってるよ! 先日の青組的記念日且つマイバースデー、肉の日。…

グリーン・デスチニー

だからもう…!緑の人のブログは面白すぎるので いい加減にしてほしい。 こないだの寝顔写真といい、 なんなんだあの子は。 いよいよ緑組に転んじまうよ。 今の私、おかげさまで軽く青緑だよ…

大人になっても その日が来てても まだまだ遠回りしよう

今日でまたひとつ年とっちゃった。 年齢的には、またひとつ大人になったよ。 年齢的には。 年だけは大人だけど精神的にも社会的にも 全く大人じゃないこんな私。 友人には、すでに二児の母となっている者もいるというのに。 ちなみに今、DVD観てます。 サラ…

時計じかけのような気がするオレンジ

今日も車は動きませんイエイ!(挨拶) 公式のブログはほぼ毎回AM3:00〜3:30くらいに更新されているので きっとタイマーなんだねきっと。 いいよいつ書いてても。前日に書いておいても数回分書きためておいたのを 小出しにしてたとしても。実際は知らないけ…

粉砕!玉砕!粉砕!玉砕!俺が大往生!

とりあえずはしないですみました。大往生。 車も。とりあえずは。 かなり前の日記で、みんな、私がマイポンコツ車でこの冬を越せるよう 祈っててね!キャハ!などと、なめてるにもほどがある どうしようもない内容を載せたわけですが 越せませんでした。 み…

もちゃ

白鳥松竹梅さんは体を鍛えないとこうなるらしいです。 もちゃ 白鳥松竹梅さんは、体がもちゃもちゃしちゃうそうで。 そんでもって、デスメタル聴きながらもちゃダンスを踊るそうで。 あんまり面白かったのでつい。 癒し系キャラクター「フモフモさん」シリー…

腕切れたヤツも髪生えたヤツも首もげたヤツもいるだろう

やっさいもっさいツアー時のグッズのファスナーアクセサリー。 車の鍵に松乱石をつけていたのですが、 ふと気付いたらえらいことに。 松のつま先が欠け、ランマの腕が両方折れて無くなっている!! そして二つとも摩擦で色が剥げまくって可哀想。 こういう細…

ミュージックフォーザピーポー

先日書いたように、金が無いがために 棚の奥から引っ張りだして観たい、聴きたい、歌い、たい!! そんな状態の285ですこんばんは。 今日のBGMはもうわけのわからないことになっています。 うっかり自分の過去を掘り起こし過ぎて、化石や埋蔵金どころか なん…