2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライライライライラライライライライラライ

恥ずかしながら、脳内メーカーなるものを初めてやってみました。 今頃。 僕はライアー(ライアー) ライララライララライラーイラーイ すいません、初めてやってみて楽しかったんです… ついでに四字熟語メーカーなるものもやってみたところ 昇 天 宣 言 だそ…

よし毎日しよう

更に本名でも脳内メーカーをやってみた所 脳内が全て H で埋め尽くされていました。 うん、間違ってない。

前から意識はそりゃしてたけどね

毎日寒いですねーとか思ってたら わーとうとう雪が降ったよー まだスノータイヤに履き替えていないのに 明日はもちろん朝から出勤というギャンブル 賭けるものは命 馬鹿野郎まだ死ねるか! 来月、二日間連続4回 愛しい座長が広げる腕の中 愛の海に溺れきる…

お前もコレが好きなんだろ

やっとこさPV視聴しましたが フォーユーしか記憶にないー! 猫スーツ続投万歳。 かわいー猫スーツで猫ダンスのガールズかわいー でも マリコがいないじゃないかー! …泣いてないよ★ なんでだよーう まりこー はっ あのポールダンスしてるのがマリコなのね?…

ため息だけが静寂に消えていった帰り道

一条拓哉 という名のホストが実在する件 もちろん、僕らのタクちゃんとは別人でござる。 わーびっくりした。 写真見たら、似ても似つかぬお顔でございました。 あたりまえか。 役者業、ダンサー業、ムーディー業の傍ら 趣味と実益を兼ね、夜毎女たちの心ごと…

鮮やかなイロイロ

無理目100%★史上最大の減量計画続報 今日はカレーライスをおかわりしました。SHINITAI。 痩せる気がしない。 しょうがないんだカレーだけは別腹なんだ!!! どなたか私に、アヤミのくびれが手に入る魔法の呪文を教えてください。 テクマクヤマコンテクマク…

きょうもちきゅうはまわってる

白飯の誘惑に負けておかわりしちゃった。 だって。白くてツヤツヤでふっくりしていて ちょうど炊飯ジャーの中に茶わん1杯分だけ残っていたなんて 畜生アイツら悪魔的!!!(米粒を単数とするため複数形) なんかなーごはんとイカの塩辛があれば あとは何も…

おにいちゃああぁぁぁん

今日、初めてトミー兄さんの更に兄さんのブログが 再開していたことを知りました。 遅過ぎるっちゅーのよ俺。 だってさーずーっと止まったままだし 元々ハワイのためのブログだったから もうこのままそっと消えて行くもんだと思ってたのよ。 そしたらば、ち…

一万年と二千年前あたりから愛してる

ずんぺー… お前と合体したい!!! すいません憂喜を出して流行りにのってみちゃった。←確信犯 最近、ユウキの変換一発目に憂喜が来るようになりました。 やーっとおぼえたかパソ子よ。 ママの愛する人の名前くらい、一回でおぼえて頂戴! 天使のブログがー…

ヘイガール 夜だね 調子いいじゃん

昨日、10月31日。 異国の盆祭りなど祝っている場合では無い。 そうだよ昨日はトミーの日だよ。 だからどうした、て感じ? うん私もそう思う。 で、そんなトミーの日とは全く関係なく 昨日は車を2時間飛ばして おとこじゅく馬鹿の会合に出席してきました。 …