2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どんぶりレスリング部

dotmasterさん> 点師範! ありがとうー。早々と、しかもはてなに登録してまでコメントくれて! 私が至らないばかりにご迷惑をかけました。 ウチのタワシはまた何が生えるか油断ならないので これからも息を詰めて見守って行く所存です。 そっちにもちょこち…

報われない束の間の夢ならば せめて偶然の時だけでも

朝の通勤中、早乙女のことを考えつつ運転していたら おりる手筈だったインターをうっかり通り過ぎてしまう昨今、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 28日、行ってきました。 微熱DANJIファーストコンサートツアー「FIRST KISS」 @新潟CLUB JUNK BOX。 いやあ…

それでも 恋は 恋   

ああっ 下の日記、良く見たら綴り間違ってるよ。しかもずっと。 × Lucy~en〜roullet ○ Lucy~en~roulette 愛は…あるんだよ?溢れるほどに。うまくあらわせないだけさ。 アタマ…ヨワイ…デスガ…ナニカ ?

思考回路はショート寸前  

コメント設定を変更しました。 現在、はてなユーザー以外の方も 書き込みして頂けるようになっています。 書き込みしようとしたのにできなかった、また わざわざ登録までして書き込んでくださった方々(アナタのことよ、犬さん) すみませんでした。 コメン…

芽と目があったらミラクル    

台所のタワシから何かが芽を出している。 ちょっとすごいぞ。 夜勤だったためダブル太陽して、ぐったり帰宅した私を びっくりくりくりが待っていましたよ。 だってタワシですよ。思わず、 「…腐ったタワシを苗床にして胞子が台所に根を張り、 広大な土地が腐…

ブルードリーム 話せない 夢が誰にもある   

上の日記は一人で遠い所まで行き過ぎてしまった感があります。 反省。 だって、氣志團のファンでもなんでもない人たちに ルシアンってったってわかるはずないじゃん。 だったら書かなきゃいいじゃん。 ていうかむしろここ見てる人なんて絶対いないじゃん。 …

ああだから神様の背中に火をつけて  

先日、氣志團絡みのチケット先行予約が2件ほどありました。 ひとつは、冬のホールツアー氣志團学園3会場4口分。 もうひとつは、みんな大好き(たぶん)DJオズマのイベント。 ホールツアーの方も相当なチケット争奪戦になることは目に見えていますが オズ…

くっさい四畳半からお前らにハウドゥドゥユウ

えー、というわけで始めてみました。 正直、ネットの知識はほぼ皆無です。 文章力なんてあるわけ無いです。 何をどう書いたら良いものかさえ全く分かりません。 我が人生における様々なことたち同様、見切り発車で行きます。 乗りなよ、俺のタンデムシートに…