青色青色青息吐息


 ジェ、ジェ、ジェイミー君が!!!


 マジで今、危険です!だれか助けて!


 昨日から変なんです。なんかハウスの中でひっくり返ってるんだよ。
 アオムシちゃんが、下に落ちてひっくり返って動かないって状態は
 どう考えてもおかしいですよね!?
 たまに少し元気を取り戻してうにうにと動いたり、
 いつものように活発に動いたりしてるんですけど。
 また数時間するとひっくり返って動かなくなるんです。
 昨日一日おかしくて、今朝見てみたらわりと良く動いてたから
 一安心と思ってたのに、さっき見たら
 またひっくり返ってるーーー!
 
 
 なんでー!?
 新鮮なキャベツも入れてあるのに。
 空気が薄いのかと思って、空気穴を大きくしたり増やしたりしたのに駄目。
 ひっくり返っているヤツをさらに返して動きやすい体勢にしても駄目。
 どうしたらいいんだよ!!


 
 正直最初はシャレで飼いはじめたお前だけど
 いつのまにやらほんとに可愛くなっちゃって
 毎日ウキウキで眺めてたのに。
 ほんとに大事なんだよお前が!


 可愛いペットなんだよ。きみはペット



 誰かほんとにこの子助けてください…