2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生き急いでくあの人のために

そういえば今月のGIGS、氣さん巻頭特集だったな 本屋さんに寄ったついでに、ちょっと立ち読みでもしようかなー ああこれだこれだ わあポスターまでついてるんだすごいな (店員に隠れてコッソリ少しだけ開いてみる) …!!! ひ か る の 目 が なんて言うか……

あわあわと

あなたの名を呼ぶ声さえ白い息に包まれて。 星も見えないこんな夜はきっと、空から真っ白な天使たちが降りて来て 夜色の空を包んでいくのね。 ほら、まるで街中が花嫁のヴェールに包まれたみたい… こんばんは。今日も一人で焼酎飲んで酔ってますゲローーーー…

とりいそぎ

!!! 昨日書いたマッチー真彦トリビュートアルバム!! (ちなみに曲名は「ケジメ」ではなく「ケジメなさい」 すみません脳にサナダムシが巣くってるんですダメダメベイベー) 綾小路翔名義での参加だと思っていたら 綾小路翔 loves DJ OZUMA &XARAZOO で…

俺たちはまだ青春時代さ

今さらですが、近藤マッチ真彦のトリビュートアルバムが 発売ですってね…! 僕らの團長さんが「ケジメ」を歌うと!きゃー。 他にも「ギンギラギンにさりげなく」グループ魂など ステキなラインナップ。 吉村由美嬢もうっかり参加しているという もはやどうで…

挫けそうな夜 負けそうな朝

えっ Mステにグループ魂が出るのって昨日だったの? なーーーーーー! み の が し た あああ観たかったよう。破壊さーん! 東京事変が出演した時も、タトゥーさんドタキャンにて ミッシェルさんまさかの大活躍の巻も なんか、ここぞ!というオイシイ時に限…

寒い夜だから あなたを待ちわびて

ドラマ シリーズ女の一代記の第一夜 瀬戸内寂聴starring宮沢りえが観たかったのに、 夜勤でうっかり見逃してしまい、悲しみを埋めるべく 第二夜 越路吹雪starring天海祐希を最初から最後まで観たら 天海祐希と松下由樹のあまりにノスタルジックな髪型にばか…

あなたはいつも写真を撮りたがる

来月7日、DVDも出ますがいよいよ写真集も発売ですね。 ワッツインのHPを見に行ったところ、通販特別仕様版の受付開始は まだのようですが、予告編なるページがアップされていました。 内容紹介の他にも撮影裏話なんかも載っていて、 わりと面白い…で…え ええ…

すれ違いや回り道をあと何回過ぎたら2人は触れあうの

ぴあ先行の横浜アリーナファイナルチケが届きました。 えーと、Bブロック? それってどのあたり?いいの?わるいの?ふつうのこ? ネットの座席表で調べてみました。 わるいこ。だったみたいです。 じじじ実質二階じゃねえかこんなの アリーナの階段席のとこ…

日々が あわ

風邪をひきました。 大したことはないのですが、水っぱなと咳が出ます。 他に悪いところはないのですが、何となく病人気分です。 こんな日は、いつもの妄想力がやや落ち着いてしまい、 テンションが低くなります。 というわけで、今日の日記はノーマルにお送…

私は 私は 私はキャンディ

畜生…!可愛いキャラクターにだまされた。 まるで團長のような愛らしい唇に。(えっ?) アオブダイ綾小路系のクチビルを持つナタデココ。 確かに可愛い。しかし その食感は、ナタデココ好きの期待を大いに裏切るものでした。 なんだよこの食感…微妙すぎるよ…

いやあ映画って本当にいいもんですね

そんでもって「乱歩地獄」!! 観たいなー。こっちではやんないのかな。 いいよな東京もんはよ!ミニシアター作品でも 映画館でやるかどうか心配しなくていいもんな! おらこんな村ーいやだーおらこんな村ーいやだー 東京へー出るだー。 でも、東京へ出たな…

Arch angelの乙女達

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫)作者: 川原泉出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1996/09/01メディア: 文庫 クリック: 99回この商品を含むブログ (175件) を見る(画像ないんですね…ガッデム) 遅すぎる私。今日始めて知りました。 「笑う大天使」映…

僕のキモチ(ガワカラナイ)

呆っとMステを観ていました。ただただ呆っと。 そんな時、WaTとかいう人たちが出てきました。 やっぱり呆っと観ていました。 ふと、以前ネットで「小池徹平と早乙女さんは似ている」 などと言っていた人がいたことを思い出しました。 ああこの子のことかー。…

ということで

ちょっとクールダウン。環境映像。 後ろの猿は関係ない ムカゴです。長いもの葉っぱにできて、 これが地面に落ちて根を張り、長いもが増えるというムカゴです。 茹でて軽く塩をふって食べると美味しい。 イモのような豆のような、ちょっと粘り気のある とて…

KISSXXXX

ネットでレポを読みました。立命館の学園祭GIGは大変楽しかったご様子。 行けた方々がほんとにうらやましいです。 そして今回も、團長と早乙女さんは「恋人」の時に接吻なさった模様。 状況は、幕張と同じくあんこうさんだか輝矢さんだかが 近付いた2人の顔…

ススキノじゃ負け知らず そうだろ

今さらですが、来月発売DVDの詳細です。 氣志團・ライブハウスGIGツアー『Live House Tour2005“夜祭猛祭”YASSAI MOSSAI』と、 この夏多数出演した夏のロック・フェスティバルの模様を中心に、ツアー中に立ち寄った 沖縄の離島や岩手県遠野市、果ては札幌すす…

行こう無限の地平線

リンク追加しました。お友達の新居です。 彼女が「ブログ始めたよ!」とメールをくれたので 意気揚々と新居を訪問したら、なんだかとてもラブリーなお宅で 目が潰れそうでした。あまりにも眩しくて、なんていうか すまんが、その石をしまってくれんか…わしに…

さよならdecember

で、12月中のツアーのチケットが取れる気がしません。 仕事のシフトも、遠征仕様に丁度良く組んでもらえる気がしません。 全ての先行外れた時から、いつかこんな日が来るだろうってことは わかってたんだ。なんとなくだけど。 怒濤のテレビ出演追っかけてた…

お前の甘い場所 それだけ俺にくれよ

相変わらず遅いですが、 12月7日発売の氣志團DVD「氣志團現象番外編 NEVER ENDING SUMMER」の ジャケが各所でアップされましたね。 もっと!裸サスペンダー現象!ってわけですか? アルバムブックレットに続き、今度はイラストで またもやニッシー園寺さんが…

こんなものの ために生まれたんじゃない

トリックの2時間テレビスペシャルを途中から観ました。 ずいぶんひさしぶりに観たけどやっぱり面白いなあ。 仲間由紀恵にしろ阿部寛にしろ、容赦ないボケ具合がいいよね。 この番組以降増えたよね、美男美女(?)が絶妙にボケるドラマ。 アベちゃんに至っ…

だっていつも僕等はつながっているんだ

お友達のステキなお宅を2軒リンクしました。 こんなウンコ日記につなげられてしまって不憫としか言いようがない。 でも逃がさないよ!つながっちゃうよ! これからもよろしくね。ウフン。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだにげちゃだ

今頃になって気付く。 ここここの日記…ヤフとかググルとかで検索すると見事に引っ掛かるのな…! いや、そりゃまあそうだろうけど。 なんかコワイ。顔も知らない不特定多数のひとに見られているかもしれない。 いや、そりゃまあそうだろうけど。 でも何がいち…

街の灯りがとても奇麗ね 横浜 ブルーエンジェルヨコハマ

今さらですが。 学園ツアーファイナル横浜アリーナ追加ーーーー!! やっぱりねーまさか鳥栖でファイナル、なんてことは ないと思ってましたよ。鳥栖在住のみなさんすいま千円。 横アリかー。これなら確実にチケはとれるはず! 現段階で他会場ほぼ全滅状態の…

さ・よ・な・ら シークレットラブストーリー

先日、やりたい放題LO●TEに訴えられても仕方NAI-NAI-NAI-NAIな 小梅ちゃんストーリーを捏造した私、本日も絶好調です。 そしたら、こんなものが出版されていたんですね。 小梅ちゃん―初恋すとおりい作者: 林静一,ロッテ出版社/メーカー: 近代出版社発売日: 2…

彼氏彼女の 事情

お友達のブログで知った恋愛成績表なるテストをやってみたところ たかだか電気と機械部品の集合体に 合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。 いまいちモテません と断言された285です。ご無沙汰しておりますロングタイムノースィー…

Oops! I did it again

絶対に買いたくないけど、ちょっとだけ見てみたい。 ブリトニー&ケヴィン:ケオティック [DVD]出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る 怖いもの見たさだよ!怖いもの見たさだってば!

All is full of love Your doors are all shut

怒濤の氣祭りが落ち着き、やっと他のネタを落ち着いて書くことが出来る。 前々から欲しかったDVDをやっと手に入れたんだよ。 DIRECTORS LABEL クリス・カニンガム BEST SELECTION [DVD]出版社/メーカー: アスミック発売日: 2004/03/05メディア: DVD購入: 3人…

お前ら見てると 涙こぼれそうさ

昨日の僕らの音楽とポップジャム。 ようやっと、これで今季地上波ラッシュがひと段落しましたね。 ああ、これで連日の緊張と愛しさと切なさと心強さから解放される。 ひとつも見逃すまいとする気合いと、観たときの興奮と、授業参観で わが子を見守る母のよ…

ランマ1/2

グランマニエ。この名前は、そろそろ幻獣辞典に加えるべきだと思う。ユニコーンとかピクシーの次くらいに入れようよ、あの妖精さんを。 うたばんでの彼が、素敵すぎた。神が降臨していた。あの人、ほんとに前ツアーで素肌に革ジャン着てギター弾いてた男前と…

桃色の片思い

ピンク!ピンク!ピンク! しばらく愛羅武勇仕様ってことでよろしくお願いします。 キャーテレル。 さすがに、ハートが飛び交うデザインは選べなかったよ。 いっそやりゃあ良かったが、使い勝手悪そうなんだもん。 使い勝手なんかに負けた俺を叱ってよティー…