好きすぎて バカみたい


 
 ほんとにもう毎日きーきーきーきー氣志團話ばかりで
 誠に申し訳ないです。
 でもお願い。もう少しだけ、このままでいさせて…?
 そんなアレ以上ソレ未満な日記ってことで、よろしくお願いします。



 さてさて。


愛羅武勇

愛羅武勇


コレです。コレなんです。
 ジャケットはかなり氣恥ずかしいよ!
 ネット通販で買って良かったと、ちょっと思ってる。
 

 
 まずは初回特典の豪華32Pブックレット。
 …ブハー!ははははは。
 例によって過剰な箇条書きで。



 ・きゃー80年代ー!
 ・1ページめの光が一体どういう状況なのか知りたい。
 ・さらにめくって3ページ目の光。サングラスがずれた素敵フェイスを拝めただけで
  このブックレットは価値がある。おつりが来た上に貯金ができる。素敵すぎる。
  すべての青組に捧ぐ大往生。何これちょうすてき。お前に萌え萌え。
 ・微熱の3人は常に何か食いながら驚いている。
 ・この式場、木更津のロイヤルヒルズ八宝苑?
 ・いちいち木更津で撮ってるのがいいね。先日、木更津観光で巡った場所が
  出て来て嬉しいです。駅前のロータリーとか。港とか。
 ・光の白タキシードーーー!!!何やってんのか分かんないけど!鼻血BOOOOOO!
 ・4P目のゆっきはヒゲが青い。惜しい、と思った。
 ・私もそのスカートの中に入れてください。
 ・ランマと富夫のサングラスが微妙。これはオサレなの?おばちゃん分かんないよ。
 ・でも面白いから全てオーライやっさいもっさい。
 ・ゆっきの女装、最近ほんとに奇麗だと思う。
  12Pの脚見せはサービスショットだと信じて疑いません。
 ・ああなんでこの人たちこんなに可愛いんだろう。なんかもう、産みたい。
 ・ラムちゃんタンクを着ている光もどきは誰ですか?輝矢?
 ・カップヌードル
 ・光が、ギター持っとる!!
 ・光の、むっちりはみ出た肩と腕の筋肉に萌えます。
 ・ああもう素で萌えとか言っちゃってるよ私!
 ・シャツをインにしたこぐまがはらませている。
 ・富星が一緒に写ってると、なんかユージとタカ再びって感じだ。
 ・むしろきっとそれを狙ってるな。
 ・このブックレット、ほんとにファンの萌え所を熟知している。
 ・くやしいほど掴まれている。どこで調べたんだ?ファンサイト巡りでもしたの?
 ・光の目力とか、ダブドラ2人の絡みとかな。
 ・サ ス ペ ン ダ ー !
 ・富夫いろいろおかしい。大好き。
 ・水着のおねえちゃん、ちょうナイスなバディ。埋まりたい、その胸に。
 ・メガネ光は無条件に萌える。(また萌えとか言ってお前…
 ・ベニスに死すみたいなギター2人がなんていうかアレだね。ワラカス。
 ・ブックレット中最も意味不明な見開き、ハートカクテル
 ・しばらくゆっきの存在に気付かなかった。
 ・ひ…光が死んどるーーーー!享年4歳。
 ・遺影の光さん超いい顔。
 ・どうやら、「ロックよ静かに流れよ」がやりたかったらしい。昔映画館で見た。
 ・喪服の2人は光さんのなんなんだろう。
 ・私のリヴリー、その名も「ライトニング早乙女」が先日死んじまったのは
  このネタへの伏線だったのかもしれない。誰が張った伏線かは知らない。
 ・光、あんこう組に出入りかけとる。
 ・組長さんはアレですか?よしんばアンコール?
 ・組長はさっき木更津駅前で何か食ってましたが?
 ・光、ちっちゃくてほんとに鉄砲玉ぽい。
 ・だから松は、おまえサンタ衣装で何をしているのかと
 ・ランマを抱えるアベル。ここでダブドラ好きさんたちが萌え死ぬ。
 ・最後のページ、夜明け前か夕暮れかはわからんが、青い街を望む風景に、屋上。
  で、やっと学ラン。イイです。すごくイイです。きゅんとしました。
 ・光のアゴからエラのラインはやっぱりいいなあ。
 ・松の靴下が水玉なのは、萌え所ですよね?




 ブックレットだけで無駄に分量を取り過ぎている。だって好きなんだもん。
 好きすぎて意味がわかんない。好きすぎてバカみたい。みたいていうか、バカ。
 


 さっきカウントダウンTV見ました。かーわーいーいー
 ちょうあの数十秒を超リピートしたよ。
 よーーーーロシクロシク!