ユーメ セイ アイマドリーマー バッライムノッ ジ オンリワン

 サラシを巻いて髪をリーゼントにした半裸の切り株体型の男が毎晩夢に出てきます。
 どうしたらいいでしょうか。       新潟県  285さん(15)←氣志團年令



 團長レディオ、前回は夜勤のため聞き逃しましたが、今日はがっちり聴きました。
 なんだよリスナーの悩み相談かよつまんねえな
 新曲聴かせろよ新曲をよーなどと、やさぐれてスネ毛を弄んでいたところ


 
 妄想癖に悩む山口県のゲロさんからお手紙が。
 まあ!私だけじゃないのね!お前も妄想幻魔大戦最前線か!妄想学園一年生!
 私の半分近くしか生きてないのにすでに妄想TSUNAMIの波間に遊んでいるのね。
 やるな。将来が楽しみだね!気をつけないとこんな大人になっちゃうぞ。
 ていうかゲロて お前。
  
 


 「お前はイマジン派なんだよ」



 全国の妄想野郎Aチームのメンバーども!喜べ!團長自らお許しになったぞーーーー!
 ということで、明日の朝イチでありもしない水子の霊について早乙女さんに
 責任を問いたいと思います。想像妊娠の水子サッカーチームの。
 (そんな許しは出ていない)
 イタイとかサムイとか言ってもいいよ。私もそう思う!



 そんなこんなでまたもやうっかり妄想幻魔大戦に巻き込まれていたら
 愛羅武勇が流れて来て我に返り、反省しました。ごめんね汚れきったファンで。
 そして前回聴いていない私、今回始めて新アルバム収録曲「勇気」を聴きました。
 わーいいねいいね。ちょっと懐かしい感じのヘンな曲。
 すごくカッコイイねー。GIGでとても聴きたい曲だね。一緒に歌って踊れそう。
 カッコイイ、素敵な振り付けがあることを大期待します。


 


 あ!明日早番だよ私!午前6:30にご出勤なのに
 早く寝なきゃじゃんやばいじゃん!またね、チャオ!(←人間・失格