2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

犯人は15歳の天使

俺の心を盗んだ罪でタイホ★ はいはい今日も狂ってますよはいはいはい。 昨日は、僕らの肉天使による 公開まな板レディオショーinスペイン坂だったわけですね。 相当可愛かったらしいじゃないですか、あの子。 かぶりつきで参加した敗北者の皆さんは 片っ端か…

とかいってたら

明日はいよいよ 僕らの肉天使がスペイン坂に降臨じゃないですか!!! うぎゃあきんちょうする…! 純平も今頃きんちょうしてたりするのかしら そんで喋ることを一からおさらいしたり 生歌披露に備えて 愛のスナイパー弾き語りアコースティックバージョンの …

絶望そして再生への光

我輩は肉である。肉塊である。 つまりは肥えているのである。 でも継続する運動は嫌い。 ていうか、努力ができない。 それ以前に、肥えていてもあまり問題を感じない。 普通に店で売ってる服が着られないということもないし。 (そりゃあ細身のは着られない…

欲しい人やモノなら ありすぎるほどあるんだ

欲しいCDはたくさんあるのに金がない。 COVER ALL-HO!アーティスト: 山崎まさよし出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (88件) を見るCOVER ALL-YO!アーティスト: 山崎まさよし出…

匣の中身はなんだろな

給料日、金をおろしたその足で ユニ●ロ行って一万円分の買い物をした。 ありえない。 金ないんだろうがお前!!! すでに給料の行き先はほとんど決まってるはずだろうが!!! ていうかユニク●で万使ったとかARIENAI。 現在、財布に入っている紙の中で 最も…

甘過ぎる眩暈

ききき きたーーーーーー 何が来たってアナタ メガネの似合う、薄顔の韓流スター。 そう…僕らの微笑みの貴公子、ぺ様。 ぺ。ぺぺぺぺぺ。 はい 錦織純平ムービーコメント来ましたー!!! 韓流じゃねえ?いいんだよ時々なかやまかんこくんだろ!! 人人チラ…

雲はまるで燃えるような紫 瞳が来るよ

そして行ってしまう! いつも! ねえOS9は、古すぎる! やって!ちゃんとやって! 出来ないふりをしないで! 色変えたいの! 私はキー押してるのよ! もう泣かないでいいように… えーと お誕生日おめでとう、瞳兄さん!!! ゆっきやだんちょの誕生日はスル…

夢はフリーダムフリーダムシャボンのように

沖縄レポを書き上げてからこっち なんだかすっかり抜け殻のように。 全くもってろくなもん書けてないのに 全ての脳力を使い切ったという。 もう少し心身の力を貯えねばならぬと悟る。 秋深し 隣は何をするまかべ こんばんは、285です。 今さら、他所の沖縄ブ…

心の翼が 今時を翔ぶ

今日、風呂場の鏡を見て 自分の体型が土偶に似ていることに気が付きました。 心身共に縄文の私。 良く肥り、見るからに丈夫で長もち、 子供の100人くらいは余裕で産めそうな。(←人間か) 世が世なら、そこそこモテ系だったかもしれません。 今は現代。 こん…

パーリーピーポー2

タワレコサイトでアルバム曲目出ましたな。 楽しみ楽しみ。ほくほく。 ところで、コリアンビートキャンプ(伝導師の解説生声入り)が入っていないのはただの記載漏れですよね? わーん コリアがいないじゃないかー! あーサンクチュアリ、DVDにならないかな… …

突然の風に吹かれて

な!!! 錦織セクシーエンジェル純平、まさかの、まさかの ピン・レディオ出演! あまりのことに おどろきとびっくりでとまどいをかくせません ついでに 興奮と緊張、動悸息切れ不整脈で失禁が抑えられません。 ああもう楽しみすぎるー!! スペイン坂行け…

おかあさん僕をもう一度にんしんしてください

ぎゃーあああああああ 身毒丸ふっかつーーーーーーー!!! うそおおおおマジか!!! 2002年の公演で「ファイナル」ゆうてたやーん 2度と見られない!!!てちょう煽ってたくせに 再演かよー! しかもキャスト変更ナシ! 見たいわーーーー 2002年、見にい…

ぎょうむれんらく

突然ですが 錦織激団、15日夜の部のチケットがペアでございます。 ↑お譲りする方が決まりました。ありがとうございました! すみません。うっかり余らせてしまいました。 とある神のおかげで既に確保は出来ていたのですが 友人も行くと思ってうっかり先行当…

苦しめば苦しむほど 愛は愛は深まる

さて、やっとのことで 沖縄レポを続けてみたいと思います!!! やっとです。すいません!!! ★オーナー とりあえず、ファラオたちとの思い出は書き終えた。 今気付いたが、俺ってばオーナーのことだけ 全く書いてないのね。 たぶん、あの時点では まず全員…

君は光僕は影 離れられない二人の絆

ゴマ子さんとこで書き殴ったコメントに対するレスに恐ろしい内容が。 常々、お互い二階堂家、錦織家に嫁いだ暁には 知り合いもない鹿児島の地、仲良くご近所付き合いしましょうネ! などと 失笑さえため息とともに消える どうしようもない会話を繰り広げてい…

飛び込んだ犬小屋に 素敵な悪魔が来るぜ

先日出席した、仕事絡みの講習会資料の一文 コリア(真壁)としか読めません。 とうとう仕事にも深刻な影響が。 聖闘士の女は、仮面の下を見られたら その男を殺すか愛するしかない。(byシャイナさん) 心の仮面を剥がされ、セキララな変態ぶりを曝してしま…

それはまるでNEETのように

ここ最近の書き込み時間がえらいことに。 いやもう普通に朝から仕事ですよ。毎日。 しかも、今月から新棟開設準備室に移動になったから 介護のくせに夜勤無しの 月〜金連日5時までだし。 夜勤つき2交代勤務に慣れてしまっていたこの体 あああああ狂ってい…

噛み合ってます。

↑この一文を目にしただけで、私の頭の歯車が噛み合わなくなります。 ついでに、まっとうな社会生活とも噛み合わなくなります。 っかー!ギュンギュンきたわー! とりあえず、渋谷にてキンタマが右に寄った後、ゴマ子さんと共にダッシュ なんとか千秋楽の昼夜…