2007-01-01から1年間の記事一覧

夢よ浅き夢よ

奇跡のレプリカを制作。 制作時間2分、本物と同じ材料(たぶん)を使用。 楽しいですよもちろん。 オリゲキラスト2デイズ 夢の昼夜4連肉ツアーに逝って参りました。昇天。 いまさらとかそれ系の言葉は一切聞こえない。 まずはご一緒してくださった皆々様…

踊りたい 肉の中で

桃源郷から帰還しました。 色々書きたいことがてんこもりもりなのですが 如何せんヒュプノスの手に絡めとられた私は 眠りのラビリンスに迷った哀れなラビット まあとにかく眠いのでってなことで、追って色々書きます。 あの紙袋、探したらやっぱりウチにも同…

身につまされすぎる

[rakuten:book:12638486:detail] とうとう出ました。本になっちゃった。 ネットの連載だった時から(今でもやってますけど) 好きでちょくちょく読んでたのです。 いやーなんていうか とてもじゃないけど書かれている内容が 他人事とは思えない!!! 今まで…

クスリユビの決心

決 レ 心 心ヲ決メル と書いて決心。(上記の左まん中にあるのはレ点のつもり。微妙) 昨日気付いた事実。 件のロワイヤルですが 2月9日 仙台。そう肉の日ですね。 僕らの肉がこの世に降り立ったことを神に感謝する、つまり謝肉祭。 そしてその日は 私、不…

本日のいくらどん語録

「早すぎる錦織純平ー!」 何が!!! 「可愛い胸板♪」 かわ… (いやどっちかっていうと可愛いていうかそそ…る…) このねずみは、私の映し鏡。今日も着実に育っています。

勝手にすまん

沖縄にご一緒した705さんが 本格的に野呂ウイルスに感染したらしい件 わーみんな気をつけろー 感染するぞー あははははははははは はまったな!!!

恋の奇跡

見られないロワイヤル特設HPには ファラオのフルネームが書いてあるんですってね!!! ならばと、再びやってみました 四字熟語メーカー。 真壁富美彦を表す四字熟語 奇 跡 美 人 かかかか神様ーーーーー!!! そしてついでにやってみた、高校メーカー。 い…

THE バーカ

ひさしぶりに、いくらどんと遊んでみました。 「285好きだよ」 おお珍しく可愛いこと言ったー! 「285が遊んでくれたー♪」 おおお更に可愛いこと言ったーーー!!! 可愛い!と驚きとともに愛でていたら 「アレいる?」 な…アレってなにーーー!!! 私の脳…

おや

ちょっとばかりシャレオツにしようと はてなの公募デザインに衣替えしたら なんかへんなことになっちゃったー あれー身におぼえの無いブックマーク入ってるー あれーいくらどんがいないー あれあれあれーわけわからないー まーいいや、明日考えよー

毎年この時期は心を強く持った方がいいね

公式発表こそされてませんけどね。 (これを読んで気分を害したらゴメナサイヨー) 絶対におめでとうなんて言わないと決意。 いままでのにも今後のにも、絶対祝福なんてしないぞと。 他のことならいくらだって祝福する。 ヤツらが嬉しそうなら私だって嬉しい…

夢をくれし君の眼差しが肩を抱く

ウチの施設の新棟オープンだの内覧会準備だので もうてんやわんやですよ てな感じだったため ネット界にしばしの別れを告げていたのですが 朝SHOW龍の如くに復活しました。 しかして、その間に上の件をはじめ いろんなことがありましたな。 その筆頭が 座長…

一から百まで下んなるタチさ

あなたとコンビに♪ て言ってたけど 尾妻野先輩がファミ魔とコラボって クラブロワイヤルが抽選で当たるてお前 尾妻野先輩はファ魅マとコンビになってしまったけれど 僕は真壁とコンビになりたい。死ぬほどなりたい。 もう迷わない。彼の胸板めがけてこの魂を…

ライライライライラライライライライラライ

恥ずかしながら、脳内メーカーなるものを初めてやってみました。 今頃。 僕はライアー(ライアー) ライララライララライラーイラーイ すいません、初めてやってみて楽しかったんです… ついでに四字熟語メーカーなるものもやってみたところ 昇 天 宣 言 だそ…

よし毎日しよう

更に本名でも脳内メーカーをやってみた所 脳内が全て H で埋め尽くされていました。 うん、間違ってない。

前から意識はそりゃしてたけどね

毎日寒いですねーとか思ってたら わーとうとう雪が降ったよー まだスノータイヤに履き替えていないのに 明日はもちろん朝から出勤というギャンブル 賭けるものは命 馬鹿野郎まだ死ねるか! 来月、二日間連続4回 愛しい座長が広げる腕の中 愛の海に溺れきる…

お前もコレが好きなんだろ

やっとこさPV視聴しましたが フォーユーしか記憶にないー! 猫スーツ続投万歳。 かわいー猫スーツで猫ダンスのガールズかわいー でも マリコがいないじゃないかー! …泣いてないよ★ なんでだよーう まりこー はっ あのポールダンスしてるのがマリコなのね?…

ため息だけが静寂に消えていった帰り道

一条拓哉 という名のホストが実在する件 もちろん、僕らのタクちゃんとは別人でござる。 わーびっくりした。 写真見たら、似ても似つかぬお顔でございました。 あたりまえか。 役者業、ダンサー業、ムーディー業の傍ら 趣味と実益を兼ね、夜毎女たちの心ごと…

鮮やかなイロイロ

無理目100%★史上最大の減量計画続報 今日はカレーライスをおかわりしました。SHINITAI。 痩せる気がしない。 しょうがないんだカレーだけは別腹なんだ!!! どなたか私に、アヤミのくびれが手に入る魔法の呪文を教えてください。 テクマクヤマコンテクマク…

きょうもちきゅうはまわってる

白飯の誘惑に負けておかわりしちゃった。 だって。白くてツヤツヤでふっくりしていて ちょうど炊飯ジャーの中に茶わん1杯分だけ残っていたなんて 畜生アイツら悪魔的!!!(米粒を単数とするため複数形) なんかなーごはんとイカの塩辛があれば あとは何も…

おにいちゃああぁぁぁん

今日、初めてトミー兄さんの更に兄さんのブログが 再開していたことを知りました。 遅過ぎるっちゅーのよ俺。 だってさーずーっと止まったままだし 元々ハワイのためのブログだったから もうこのままそっと消えて行くもんだと思ってたのよ。 そしたらば、ち…

一万年と二千年前あたりから愛してる

ずんぺー… お前と合体したい!!! すいません憂喜を出して流行りにのってみちゃった。←確信犯 最近、ユウキの変換一発目に憂喜が来るようになりました。 やーっとおぼえたかパソ子よ。 ママの愛する人の名前くらい、一回でおぼえて頂戴! 天使のブログがー…

ヘイガール 夜だね 調子いいじゃん

昨日、10月31日。 異国の盆祭りなど祝っている場合では無い。 そうだよ昨日はトミーの日だよ。 だからどうした、て感じ? うん私もそう思う。 で、そんなトミーの日とは全く関係なく 昨日は車を2時間飛ばして おとこじゅく馬鹿の会合に出席してきました。 …

犯人は15歳の天使

俺の心を盗んだ罪でタイホ★ はいはい今日も狂ってますよはいはいはい。 昨日は、僕らの肉天使による 公開まな板レディオショーinスペイン坂だったわけですね。 相当可愛かったらしいじゃないですか、あの子。 かぶりつきで参加した敗北者の皆さんは 片っ端か…

とかいってたら

明日はいよいよ 僕らの肉天使がスペイン坂に降臨じゃないですか!!! うぎゃあきんちょうする…! 純平も今頃きんちょうしてたりするのかしら そんで喋ることを一からおさらいしたり 生歌披露に備えて 愛のスナイパー弾き語りアコースティックバージョンの …

絶望そして再生への光

我輩は肉である。肉塊である。 つまりは肥えているのである。 でも継続する運動は嫌い。 ていうか、努力ができない。 それ以前に、肥えていてもあまり問題を感じない。 普通に店で売ってる服が着られないということもないし。 (そりゃあ細身のは着られない…

欲しい人やモノなら ありすぎるほどあるんだ

欲しいCDはたくさんあるのに金がない。 COVER ALL-HO!アーティスト: 山崎まさよし出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (88件) を見るCOVER ALL-YO!アーティスト: 山崎まさよし出…

匣の中身はなんだろな

給料日、金をおろしたその足で ユニ●ロ行って一万円分の買い物をした。 ありえない。 金ないんだろうがお前!!! すでに給料の行き先はほとんど決まってるはずだろうが!!! ていうかユニク●で万使ったとかARIENAI。 現在、財布に入っている紙の中で 最も…

甘過ぎる眩暈

ききき きたーーーーーー 何が来たってアナタ メガネの似合う、薄顔の韓流スター。 そう…僕らの微笑みの貴公子、ぺ様。 ぺ。ぺぺぺぺぺ。 はい 錦織純平ムービーコメント来ましたー!!! 韓流じゃねえ?いいんだよ時々なかやまかんこくんだろ!! 人人チラ…

雲はまるで燃えるような紫 瞳が来るよ

そして行ってしまう! いつも! ねえOS9は、古すぎる! やって!ちゃんとやって! 出来ないふりをしないで! 色変えたいの! 私はキー押してるのよ! もう泣かないでいいように… えーと お誕生日おめでとう、瞳兄さん!!! ゆっきやだんちょの誕生日はスル…

夢はフリーダムフリーダムシャボンのように

沖縄レポを書き上げてからこっち なんだかすっかり抜け殻のように。 全くもってろくなもん書けてないのに 全ての脳力を使い切ったという。 もう少し心身の力を貯えねばならぬと悟る。 秋深し 隣は何をするまかべ こんばんは、285です。 今さら、他所の沖縄ブ…