あああああ あーああー あああああ あー♪


 ↑大奥で、盛り上がる所になると必ず流れる曲を字にしてみる実験。(失敗)
 先週の分の録画も合わせて、今期スタートした大奥を観ました。
 さっそくドロドロとやる気満々の感じで楽しいです。
 



 始まる前は、キャストを見ていまいち華があるようで無いキャストだなー
 でも少ない期待しどころは小池栄子高岡早紀だなーなどと
 鏡と目線を合わせないようにして空々しく呟いていたのですが
 やっぱりね。
 小池栄子いいねいいね。楽しそうだね。いいねこういう役ってすごく
 やってる方は楽しいんだろうね。
 あの顔が最大限に生かされている!眉毛つぶしぎみのメイク最高!
 いいよいいよーいいねいいねー(エログラビアカメラマン)
 安子さんはねーちょっと美しい美しい言われてるわりに
 華が足りない感じ。でも、キレイな女優さんだから
 今後に期待。肌のお手入れ大事にね。
 高岡早紀が適度に老けた感じでエロいです。いいねいいねーもう一枚脱いじゃおうかー


 ストーリーもショッパナからあざとく展開中。あざといです。
 あざとくドロドロを演出中。3回も言いました。A・ZA・TO・I
 ていうか、北村一輝!前回の第一章では初回のチョイ役で素敵にギラついたと思ったら
 殺されちゃって、その後お会いすることはありませんでしたが。
 今回はけっこう通して絡んでくるんだね。いいねいいね。
 濃いね濃いね。はいポーズ変えて見ようかー。


 主題歌が東京事変!!!せーのーで、ヤッター。
 はいみんな取っちゃってーキレイだよーいいよいいよー。(ヒュー)



 ということで、これから毎週見ます。連ドラまともに見るの虎竜以来だから
 おじさんは大変楽しみですよ。