2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いかしてるぜ 愛してるぜ

わあああああああああああ(團長の所信表明読んで号泣) 嬉しいよう。ほんとに嬉しいよう。 GIGも戸塚も嬉しいけど、 何よりも、私の黒い方の想像が当たらなかったことが。 過去ではなくて、未来に向かっていると 信じて、いいんですよね。 本当に。今度…

マカオ9〜さあWAになって座ろう〜

よっしゃー!ここまで来たぜ! さあイケイケゴーゴー。 ★マカオ4日目夜・アフターパーティー すでにあちこちでレポられているので スタートまでの二転三転のあたりはご承知の方が多いと思います。 台風の影響で夕方から外出不能。 マカオでは、一定レベル以…

マカオ8〜ヒゲを知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない〜

さてさて、やっとのことでマカオ話も4日目を迎えました。 長かった…ここまで。 なんとか今日中に完結させる!!心意気!! (127発表前に全てを終わらせようと必死) ★マカオ4日目昼・オプショナルツアー CLUB MAKABE〜真壁の夕べ〜 なんていうかね あ り …

生まれてみるもんですよね

かなり遅れで言ってみる。 えーと ゴマ子さんとO嶋さんとコレステともーこさんと あと何て呼んだらいいのか判別つきかねるけども 早乙女さんだか伊藤さんだかの人 皆々様、お誕生日おめでとうございます!!! いやいまさらすぎてほんとアレですけども。 幸…

すこしずつ127が近づいてきているわけで 公式のみならずパパブログでもあおられているわけで いろいろ思うとこがあっても我慢して 腹をくくってまずは127を待とうと思っていたのですが 近づくにつれて、なんかだんだん 楽しみよりも不安が強くなってきて 怖…

マカオ7〜目まぐるしく変わり始めた、ヒカリとヒゲの誘惑〜

ちょっ なんなんですか!!アレは!! アレってのは一体なんなんだってー話ですけど。 私も知りたいんですよ!! もしかしたらこれを読んでいるかもしれないお1人の方、そう貴方に問いたい。 「いやあん真壁くん」 て何すか!!! このブログの被検索ワード…

マカオ6〜これは私の心、真壁君と一緒になりたい〜

すいませんでした!!!!(最初に謝る) マカオレポ、いつか書くそのうち書く年内には書く云々言っておいて書きゃしねえ自分… もはや待っている方など誰もいないことは重々承知ですが。 ほんとすいません。遅ればせながら書かせて頂きますです。 実は何度も…

あっ

サイドバーに素敵なバナー設置しました。 IT弱者の私、ものすごく時間かかったけどバナー表示できたー!やったー! プレイヤーの方は飛んでみればいいじゃない!

真壁が笑うとほっぺが熱いよ

そして今年もいってみよう。空気なんか読まねえ! 強気で去年のいろいろ総まとめ。 ■1月 ロワイヤル東京店が某資格取得の一次試験とかぶったため断念。 試験会場の朱鷺メッセからお台場へ怨念を送る。 ■2月 ロワイヤル仙台店。 「お洒落」という概念を平常…

にーぎにぎぶーんぶんお肉っていいなつかんじゃお

なんて言ってたら 世間じゃ正月どころか小正月!びっくりどんど焼き!! 今年もまっとうな世間とのギャップを痛いほど感じています。 こんばんは、285です。あけましておめでとうございます。 敢えて堂々と言ってやる!!! 〜正月三が日のできごと〜 ■年越…