2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイ ラブ  ユウ

アイリス [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2006/12/22メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る 突然ですみません。 いつも氣話変態話ばっかりなのに。 ほんとにいきなりだなー自分。 だって今日久しぶりに観たんだもん…

この尻がいいねと自分で言ったから 1月24日はエロス記念日

早乙女さんと菜々子さん、お誕生日おめでとうございますー!! (菜々子さんすいません勝手に…!ドキドキ☆←不快指数100%) 早乙女さんが好きです。 昨日も去年もその前も 今日も明日も明後日も いつでもこよなく愛してる。 何が好きってそりゃああなた 肉体 ス…

シャイな言い訳 仮面で隠して

寝なかったりして。 そいえば いまだ渦中にとどまる尾妻野さん、 チャリティーオークションなんかやってたのね。 ほほー パンツやらスパイダーメェェンのマスクやら いろいろ詰め合わせてるのね。 まあ私なら、 パンチョのパンツと公開ナマコショー時のタオ…

昔も今も俺達は遠い日のまま

最近すっかりゴブサタです。 だってパトラッシュ、なんだかとても眠いんだ… だめなの。 ここ最近だめだめなの。 なーんにもやる気起きないのよ。 いろいろ書きたいことはあっても 気力がついていかないの。 仕事がない日は甥っ子の遊び相手で精一杯。 「おば…

彼が噂のクレイジーナイツ

プリオandスミスのほのぼのカップルや バッカスの可愛さに脱力していたら スミ君ブログキター うん! これくらい言いたい放題でちょうどいいよ! いまだに荒れ放題の某ブログの内容は どうにも無理してるというか 必死に自分支えてるというか 強がっていると…

私、心が疲れているのかもしれない

昨日、ここに来られた方に モチ で検索して辿り着かれた方がいらっしゃいました。 なんだか心がほっと癒された私はどうかしている。 モチで来たあなたもどうかしている。

ああ無論今も君が大好きなただの駄目な変態だけれど

今日の発見 最近の自分のブログ読み返して思ったんですけど い…痛い! ちょっとこれセキララ☆すぎやしませんか自分! すっげえ自分のハートに素直だよ!!! そのまんま書いちゃってんじゃねえか自分 ユーモアもへったくれもねえよこれ。 何がびっくりって脳…

朝が来て夜が来て それでも明日は

渦中のあやのこさんブログ更新。 とりあえず、強く生きているらしい。 生きようとしているというべきか。 まずは良かった。 これまでの酷い叩かれっぷりを見てきて このブログを読み。 次にコメント欄を見たらば 相変わらずの荒らされ放題。 あまりにいたた…

あ、そういえば。

あやのこブログのコメ数が昼間みたら3750でサーバー落ちとった。 うわわわわわ。 このまま行って、いつの日か コメント数分の一円玉で地球を一周できてしまったらどうしよう。 いやないだろうけど。 ていうかいくつ要るのかもしらんが。 強く生きろよー。ス…

bilieve again なくすものさえ無い今が強くなるチャンスよ

うわっほーい ペ様がブログ更新!!! 何ィ!?微熱と激団で全国ツアー!? そそそそんなもの!!!そんなもの!!! 死ぬほど観たい!!!! ええええとえとえと干支えーととにかく じゅんぺ、アタシ信じてるから。

ある意味ムーヴメント

スミ君タイフーン、なかなか遠ざかりませんな… いまだ停滞中。 何だか日々大ごとになっていっているような。 まあなんというか日本の平和を象徴するかのような 大変平和な、ある意味正月らしいニュースですけど。 でももうそろっといいんじゃないか。 はしゃ…

明け過ぎておめでとうなんて言えない

唐突にセクハラ 全国規模のオズマ祭りで明けた2007年、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 世間様は既に正月気分から抜け出しているというのに 振り返ってこの私、 まだろくに正月気分なんて味わっちゃいねえ…! だってー 年末年始の休み元旦だけだしー ほとん…