歌詞間違えちゃったり リヴ昇天しちゃったり 先行忘れて死にたくなったりするじゃんか

 かなり前の日記で書きましたが、この冬からの
 氣志團全国ツアーチケット戦争はかなりの激戦になります。
 戦いはすでに始まっています。それは熾烈を極め、全国ではすでに
 阿鼻叫喚の地獄絵図。
 オフィシャルHPや各地のプロモーター、チケット販売会社などによる
 先行予約はすでに終盤を迎え、あとはほぼ一般発売を残すばかり。
 この先行でチケットを勝ち取った勝利者は、あとはもう安心して
 心静かに当日を待てばいい。それはまさにTICKET TO THE PARADICE。



 が。



 手にすることが出来なかった者は、地獄の千日戦争に突入することになる。
 それは気力・体力・財力のある者だけが勝ち残ることの出来る地獄の世界。
 しかも、最もモノをいうのは財力。まさに地獄の沙汰も金次第。
 一般発売など無いものと思え。あんなもの、期待したって最終的に
 機械のお姉さんメーテルに「ヨヤクウケツケハシュウリョウシマシタ」て
 言われるのがオチなんだ。どんなにがんばって電話したって
 つながるわけないんだよ。所詮もらえるのはせいぜいネジの体なんだよ。


 
 ならば最も現実的且つ確実な手段は何か。
 大枚をブチ込んでヤフオクに戦いを挑むことである。
 キッツイー。(玉置浩二
 さっきチラッと見たら、初日のパルテノン多摩の良席が
 4万超えてたよ。ゲボー(血へど)




 私?




 当然千日戦争に特攻かけますが何か。
 憎い…アイツらの人気が…憎い!!
 しかも私、自分で自分の首絞めた!!
 イープラスの先行予約期間一日間違えてた。
 昨日で終わってたよ!!しかも、関東と関西方面しか
 最初出てなかったから、地元は先行ないんだと思ってたら
 やってた!しかも一週間前に終わってた!
 それもこれも、最近忙しい上に氣さんたちの元気な活動に
 ついていけずアワアワしていたら
 全然イープラスからの案内メール見てなかったせいさ!!



 
 もうシニタイ




 しかも、同じく先日の日記で、
 愛羅武勇の歌詞、耳で聞いたとおりに
 「親愛なるこの馬鹿野郎友よ」て書いたけど
 「親愛なるこの馬鹿野郎共よ」であることがなんだか発覚。
 その上
 團長が「あいらーびぃー?」ていってるとかなんとか言ったけど
 やっぱり私の空耳アワーでした。
 「あーゆーれでぃー?」て言ってるんだね。


 よそ様のブログを読み漁って気づく。
 全然だめじゃん俺。
 きっと私の耳にはピンポン玉くらいの耳クソがつまってるんだね。
 ていうかきっと私が耳クソなんだよ多分。
 ティッシュに包まれてゴミ箱に捨てられればいい。
 



 更に更に。
 日々の忙しさや、氣情報チェックや愛羅武勇視聴にかまけていたら
 リヴリーかまうのすっかり忘れてた。
 今日思い出して久々に餌でもやろうかと開いてみたら



 俺のライトニング早乙女が死んでるーーーーーー!!!



 ライトニング早乙女って名前だよ。そうだよ悪いかよ。青い象だよ。
 しかも島の名前は富津市だよ。何をかくそう330に生まれたんだよ。
 まだアイツを飼い始めた当時は青組を自覚していなかったけど
 この名づけ、どう見ても生粋の青組じゃないか… 
 てか、ライトニング早乙女が死んでる、ってすごく不吉な響き。


 所詮リヴだとかいうなかれ。いきなり死んでると結構ショックだぞ!?
 一年半アイツを早乙女と呼び、可愛がってきたのさ。
 しばらくは喪に服そうと思います。何をするわけじゃないけど。
 2匹目を飼うかどうかはまだ未定。



 うわーん。
 ふざけんな気にすんな言ったって気にするよ!心折れそうだよ!!
 何をーするにもーうまくーゆーかーないーそんなー日もあるーそんなー(略)
 ああ悲しいよ。そうだ!こんなときはアイツを呼ぼう!
 タスケテー松棒ーーー!
 


 行くぞー!マッツボウサンバーーー!



 とりあえず、松棒サンバ踊って元気出してきます。では。