2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロローグ〜ヒゲとオカッパと私〜

遅くなりました…!ゼエハア(会議にギリで遅れ、ドアを開けた瞬間のように) マカオ後、夜勤だなんだとかなりの多忙&肉体疲労っぷりを見せつけ 「アイツ好きなことばっかやって帰ってきたら使いもんにならねえ」と 職場をガッカリさせている285です。 そん…

何から伝えればいいのか

わからないまま時が流れていかないようにはしたいと思います。 これから数日は多忙にて身動きとれませんが 取り急ぎ一言だけ。 全ての水色組、彼を愛する方々へ。 大丈夫、私たちは間違ってない。 意味わかんないすねごめんなす。

あの子が大好き マッパッパの

富美彦んとこイクー!!! スタンダード放置。 すいません!とんでもねえ! ポニョの感想はどうした自分! とりあえず、甥っ子と一緒にハム入りチキンラーメンは作りました。だからどうした。 最近ほんとにいろいろイッパイイッパイで パソ子に触ってないー…

萎んだままの風船じゃ海の広さは測れない

おピさしぶりです!ザッツ★放置★PLAY!!え?綴り合ってる?PRAY?(←愚カブ すいません!毎年夏は、1129%の確率で更新が鈍ります!! なぜなら僕のお部屋にはエアコンがないからさ。 ついでに風通しも悪いのさ。 更に、部屋が汚くていろんなものが飛ばされ…