2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

   う   

ま か ちょ、 ま おま まて ちょ まてよお前 ま か べ さ ん ダ ン ス あーーーーーーーーーーーーー(奇声をあげ悶絶) 殺人的な高揚感のあと、心に襲い来るフニャリとした何か 脱力系にもほどがある すいませんこれなんて癒しペットですか 純粋に脱力感だ…

今更なんだけど

数日まえのブログを訂正。 ボヤッキーを演じている声優さんがやっているのは 亀仙人でなく界王様。

力一杯なじられてるのかな

確かに私は書いた。 「オリゲキは、そろそろおとこじゅくキャラとか抜きで、完全なる一つの劇団として勝負しても良いのではないか」 「そろそろセレブプレイ売りませんか」 確かに私は、先日のオリゲキのアンケートにこんなウザイことを書いた。 書いたけど…

職場があまりの人手不足でぶっちゃけ破綻寸前だコロン

そうなんですよマジマジ。 アリエナイシフトと未来への希望の無さそしてノロウイルスの脅威に 僕たち挫けそうさ。 (×紙袋の人) とりあえず国は早く介護業界の窮状をなんとかしれ。 私のために。 まあ、そういうのはおいといてだ。 ついでに、最近とんと美容…

初ニヤ

大晦日付けのロワイヤルブログ写真に捧げました。 更新に気づいたのが元旦なので「初」で問題ナシ。 職場の休憩室で携帯で見てたのですが 写真を拡大した瞬間 フャァハァッツ だかなんだかわけのわからない声が出ました。 出るだろうそりゃ。 なにこれ フー…

初 orz

伸一さんが実は4月にけっこんしていた件 おまえ…今発表かよ!!! 4月。私が彼にはまったのも4月。 ツアー中だか周辺だかにけっこんしきやったのかー 忙しかったろうにな。 とにもかくにもおめでとうございます。 末永くお幸せに。 イメージするのはやは…

まかせろ 俺に抱かれろ

あけましておめでとうございます。 お前…明けてから既に四日! のみならず、年末のご挨拶さえしてないじゃないかー! だってー今年も全く正月気分味わってないんだものー この年末年始、夜勤が多くってさー 元旦いきなり早番だしさー しかもここにきて空から…