2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してる まさかね そんなこと 言えるかボケ

徐々にくもってゆくあの日の記憶を 必死で呼び起こしては磨き直し 雪山で睡魔に負けそうになる仲間を励ますが如くに 記憶の細い糸をつないでおります。 寝るなー!寝たら死ぬぞー!!! 早く詳細な記録を残したいのにぃ。 ラッキーとかTTTとか。 そういうの…

苦い恋も甘い夢も いつか美しく あぁ 忘れちゃうでしょうそんなもんさだけど

忘れられないのは 純平の手の感触… 熱い… イエーーーー (狂) 感謝祭日記を改めてちゃんと書きたいのですが 今日は無理だ!疲れ果てたから無理だ! いろんな記憶が残っているうちに、早く記録せねば!!

手をとってくれますか

今行ってきたよう。 微熱感謝祭。 まままままま まさかの握手会があった なーーーーーーーーーーー 嬉しくて 嬉しくて 言葉に できない!!! 3人の手ー握ってしまった 会話してしまった ああああもうダメだ頭ん中ぽわーんとしちゃって とりあえず分かった…

好きさ好きさあの笑顔 呼べば呼べば飛んで来る

甥っ子(2)が、茶の間の窓から外に向かって 「ひかるたーーーーん ひかるたーーーーん!!!」 と、叫んでいた。 流石は私の甥。 そうだ、がんばれ。 呼 び 寄 せ ろ !!!

俺達 失くしたものを 数えたりしながら生きよう

左目のコンタクトレンズを失いました。 今もまだ、ウチの小汚い台所のどっかにあるはず。 でも、一晩ベトコン(?)のように這ってみて諦めた。 でもまあ、かれこれ4年以上、明らかに使用限度を越えて使っていたので こりゃあいい機会だ買い替えようと 眼科に…

無いものねだりの アイウォンチュー

一昨日の日記を読み返してふと気付く。 氣志團万博2006 常夏NEVERLAND …あ? 氣志團万博2006 常夏NEVERLAND 正解は 極東NEVERLAND ですね… 素で間違ってたよ。 ああもう 俺は一体どんだけワイハに行きたいんだ… 頭ん中ワイハで一杯じゃねえかよぅ。 俺の頭が…

ジョニーが来たなら伝えてよ ヤッコで食べてねと

ジョニー 行きつけのスーパーで発見。 ステキ!!! 以前、同じメーカーの「がんも番長」を載せましたが、 今回は豆腐です。 ヤッコで食べると美味しいらしい。 278円という、豆腐にしてはやや高めの値段にもかかわらず おもわず買ってしまった。 いいなあ、…

うわああああ

原宿が火事だよ… 今、まさに今、原宿駅の近くが燃えてるそうです。 ニュースでやってた。 うわああ結構派手に燃えてるよ 火がでかいよ怖いよー。 火事は嫌だね。早く消えるといいなあ… ケガ人などないといいのですが。 いや、なんていうか 原宿 という場所が…

ひさしぶりレスリング部

最近頂いたコメントへのレス全然書いてねえ!! 俺、ちょう失礼!!! もう誰に書いて誰に書いてないのかそれさえも不明瞭。 なので、最近コメント下さった皆様に ここでお返事させて頂きます。生きててすみません。 >705さん 今週末の微熱、楽しみにしてる…

何も言わずに気持ち通じあえたら たぶん 素晴らしいだろう

今さらでほんとはもう書けないようなことを 自分を奮い立たせて日記につらつらと書いてみたら ラッキーなことがあるかもネ!無かったらごめんネ! (トキ☆メキ☆ガタメキラ占い:マドモアゼル285) この次のひとかたまりは、感情的な文句です。 読むと不快に…

I can't…

シザーハンズ〈特別編〉 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/11/12メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (92件) を見る ものすごく今さらですが。 シザーハンズが好きなんです。 いやもう大好きで…

イエロー・ハゲチャビン

今日は、白鳥雪之JOE16歳の誕生日。 というわけで、彼の好きな所を16個挙げてみようと思った。 あるといいな。 1:美脚 2:オネエキャラなのにいじめられキャラ 3:どうしようもなくスベるあの感じ 4:かわいい 5:森高千里があれほど似合う男は世界で彼一人 6:ア…

部屋とたらQと私

何?たらこが出ただと? そうなんですカラシマソ先輩(肌色)… レディファースト!ウフフ たらこキューピー、見〜つけてん アハハ よし!俺が見て来てやる! ああ、カラシマソ(肌色)先輩。気をつけて!! …あっ… キヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ な…だ…ダブル…

Light Up Your Fire!(好きさ死ぬほど)

705さんからバトン頂きました。3本めのバトンだようれしいな。…ってオイ!(1人突っ込み)まさかのバトンリサイクル。まさかの二巡目。まさかりくさお。同じバトンがお題を変えて再来です。これってありなのか?あなどれねえ。705さんあなどれねえ。流石に…

Wake up DESIRE!(好きさおまえが)

ゴマ子さんからバトン頂きました。 二本めのバトンだようれしいな。 だって、まるで友達いっぱいみたいジャン!(錯覚) さあレッツゴー! ええと。「 」内にもらった指定語を入れ、質問に答えるとのこと。 「光ちゃん」で頂きました。 …んもうゴマ子さんた…

たらこの瞳に恋してる

「やあみんな!僕ニカケソ!」 「今日は285の腐臭漂うパソコン周りを探検中…ん?」 「あ…あなたは…ま、まさか…!」 「…」 「ギャーーーーーー!!!」 YES!念願のたらこキューピー入手しました! 嬉しさのあまり、三十路目前にしてお人形遊びさHA-HA! 4枚…

それでも明日はくるだろう

ほんとに嫌なことや悲しいことや辛いことがあった時は 日記なんて書けないやーいやいやいややーい なんて思いを体感中。 うおぉーおぉーばかやろーーー

いつでも探しているよ どっかに君の姿を

旅先の店 コンビニの隅 こんなとこにいるはずもないのに…! お前に、逢いたい…!! どこに行けばたらこキューピーストラップに 逢えるんだろう… コンビニもスーパーも何軒もはしごしたのに ずっと前から探してるのに見つからない ああもうキャンペーン終わっ…

純情きらり100%

S4が歌ってた歌の元歌を今さら知りました。 韓国の高耀太(コヨーテ)というグループの 純情(スンジョン)という歌だそうで。 わりと有名なのですね。 CD欲しいなあ。そんでS4版の歌詞を憶えて カラオケで白いタオル振り回したい。 歌詞憶えてるひと、教…

マワシテ

世の中で大変に受け入れられているらしいスミタダ君ですが 何故か急速に我が家でも市民権を獲得中。 近場にいるため毎日遊びに来る甥っ子(2歳)が 何だかオズマを気に入っているためです。 氣志團のときは、名前は憶えたものの 歌ったり踊ったりする様子は…

相当 It's Soul

毎度毎度オズマ話ばっかりですいません。 頭の中がパンツでいっぱいなんですすいません。 尾妻野先輩すごいです。 今週のオリコン、オズマとうとう4位なのなー! 氣志團ファンならそれらしく、ヒットチャートなどというものは これまで一切気にしてこなかっ…